• 締切済み

タブレットのカメラ機能ので、背面撮影の方法は??

タブレットのカメラ機能の画面には、本来取扱書にある笑顔や背面切替やhdRの表示マークがあるはずなのですが、笑顔マークしかなくて、背面撮影ができないのです。かつ、左側をスクロールするといろいろな撮影機能のマークが表示される、とあるが固定されてて動かずパノラマ機能等もでかません。どうしたらいいのでしょう。困ってます。

みんなの回答

回答No.2

この質問は、以下の質問の回答NO.1で解決しなかったということですね。 新しく質問を立てるのではなく、前の質問に補足するべき内容です。 NECタブレットのカメラ機能(背面撮影は?) http://okwave.jp/qa/q9153655.html 画面の左側というのは、黒くなっている部分ですが、間違いなく黒い部分をスクロールしましたか? 左側をスクロールしても固定されているとしたら、タブレットが上下さかさまなのではありませんか? 180度回転させて、再度、黒い部分をスクロールしてみてください。 それから、No.1さんの回答の結果、どうなったか、NO.1さんにお礼を記入してください。

回答No.1

機種が書かれていないので、回答が困難ですが、 そういう機種は、多くの場合、 画面の長押しで、メニューが出ることが多いです。 その中のどれかにあると思いますよ。 機種がかかれてないので、実は「背面カメラ自体」ないじゃん! なんて事もありえますが。