背面カメラのあるタブレットについてのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • Nexus 7を購入する予定でしたが、背面カメラがないためあきらめました。その後、調べた結果、2万円前後でGoogleプレイ対応、GPS対応、Bluetooth対応、前面・背面カメラあり、microSD対応、バッテリーは5時間以上持ち、WiFiと日本語対応のタブレットをおすすめしたいです。調べた中でHyundai T7がこの条件に近いですが、本当に良いかわかりません。
  • 2万円前後で購入できるタブレットには、Googleプレイ対応、GPS対応、Bluetooth対応、前面・背面カメラあり、microSD対応、バッテリー5時間以上持ち、WiFiと日本語対応の条件があります。Hyundai T7はこの条件に近いですが、詳細はわかりません。
  • Nexus 7を購入しようとしましたが、背面カメラがないため断念しました。2万円前後で購入できるタブレットには、Googleプレイ対応、GPS対応、Bluetooth対応、前面・背面カメラあり、microSD対応、バッテリーは5時間以上持ち、WiFiと日本語対応という条件があります。Hyundai T7はこれに近いですが、実際の性能は不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

背面カメラのあるタブレット

はじめまして。 タブレットの購入を検討しています。 当初、Nexus 7 を購入しようと思っていたのですが、背面カメラがないということで あきらめました。 その後、色々と調べたのですが、背面カメラはあるけど、Bluetoosh非対応やら 非Google Play とかどれかがあればどれかがないという機種ばかりでした。 2万円前後で以下を対応しているタブレットでお勧めはありますでしょうか。  ・Googleプレイ対応  ・GPS対応  ・Bluetooth対応  ・前面、背面カメラあり(画素数が高ければ尚良)  ・microSD対応  ・バッテリー5時間以上  ・WiFiはもちろんのこと  ・日本語対応(日本語化されていても可)  ・Android 4.x 以上 都合のよい条件ですが、よろしくお願いします。 私が調べたところ Hyundai T7 というのがこれに近いかなと思いますが、 本当に良いかわかりません。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3
tarman
質問者

お礼

bardfishさん 私もこれ、見ました。 結構いいなと思いましたが、日本での発売が決まっていないのが残念です。 タブレットを決め悩んでいるうちに日本で発売されるようになれば・・・

tarman
質問者

補足

HP Slate7 が日本で発売されましたね。 こちらにするか、周りでいいと評判の ASUS Memo Pad にするか どちらかに決めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

サムスン GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E 利用中です。 記載された機能は備えていると思います。 http://kakaku.com/item/K0000411688/  LTE 対応機なので、高速通信 が、MVNO 980円 SIMで 利用できます hi-ho LTE typeD シリーズ http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/lte/d/ OCN モバイル エントリー d LTE 980 http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d-lte980/

tarman
質問者

お礼

CalmTripさん スマホはGlaxy SII + DTI SIM を利用しているので GALAXY TAB + OCN d LTE 980 も 捨てがたいです。

• sato09
回答No.1

ここで、条件検索してみればいろいろ見つかりますよ。 楽天市場のスマホ・タブレットのショップです。 http://item.rakuten.co.jp/medue/1000001999222/ 中華タブレットならよりどりみどり。

tarman
質問者

お礼

sato09さん、ありがとうございます。 色々とあるのですね。 どのように条件検索すればいいのかわかりませんが、試してみます。