• ベストアンサー

前立腺炎の質問です。

宜しくお願い致します。 いきなりですがSEXの回数が極端に少ないと 前立腺炎の症状が悪化すると小耳に挟みましたが そうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ う~ん…あたしの周りで前立腺炎になった人は何人かいるんですが、そういった事は聞いた事がないですね。 だた、前立腺炎を引き起こす原因の中に、性感染症もあげられていますので、もしかしたら、それに関連しているのかもしれませんね。 詳しくは、下記のアドレスを参照下さい。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~miyakoda/zenritu9.htm
gomahaha
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました! アドレス 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• blue1a
回答No.2

前立腺炎に罹った原因を調べなければなりませんが、わたしは慢性前立腺炎ですが、セックスをしたい感情は旺盛です。そういう感情は人によって様々でしょう。排尿の出が悪くなることはあります。