• ベストアンサー

DVDを高く買ってくれるところ

謎の円盤UFOのDVDボックスPART1と謎の円盤UFOのPART2を売りたいと思います。なるべく高く買い取ってくれるところを教えて下さい。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オークションだとマニアがいるかもしれませんが手間でしたら、やはり地道に聞いてまわるしかないと思います。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション

    サンダーバードの(それほど熱狂的ではない)ファインです。 デアゴスティーニ「ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクション」の DVDはずばり、買いでしょうか。 一応、創刊号は買ってみたのですが、画質、音質についての良否が わかりません。 謎の円盤UFOは若干画質が悪いように思えますがソースが わからないのでなんともいえません。 全刊を揃えると10万円弱になりますのでちょっと躊躇しています。 よいアドバイスをお願いいたします。

  • ゲームを高く買ってくれるところ

    再来!謎の円盤UFOというものをゲームと知らずにかってしまいました。ゲームはいらないので、売りたいと思います。どこか、なるべく高く買ってくれるところを知りませんか。

  • 謎の円盤UFOについて

    今、『謎の円盤UFO』をレンタルできるビデオショップを探しています。かなり古いものなので、置いてあるところがなかなか見つからないのです。お願いします!

  • 「謎の円盤UFO」のBlu-rayの画質について

    ジェリー・アンダーソンSF特撮DVDコレクションの「謎の円盤UFO」を全巻持っています。 しかし、その映像は全体的に赤みがかっており、特に人間の肌の色がピンクっぽいことや ムーンベースの女性隊員の髪の紫色があざやかすぎるように感じるのですが、 去年発売されたBlu-rayBOXではより自然な色合いが再現されていますか? 実際に見られた方がいらっしゃいましたら、どうかお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 複数のDVDを装着できるプレーヤーありますか?

    DVDプレーヤーで、複数のDVD円盤を装着して、必要に応じて切り替えながら見ることできるものはありますか? 複数のDVDを見るとき、いちいちDVDの円盤を取り替えるのが手間なので、何枚かのDVDを同時に装着し、必要に応じて切り替えながら見たいのですが。

  • DVDが見られなくなった

    自分のことでなくて申し訳ありませんが、お教え下さい。友人のNECノートパソコンで、OSはXPとの事。 DVDを挿入して、矢印ポインターのそばに円盤状のアイコンのようなものがでるそうですが、以前はハッキリ表示されていたのが、半年位前からその円盤状の形のアイコン?が見えたり消えたりするようになり、勿論DVDも見ることが出来なくなってしまったそうです。  このような現象は、どんな場合に発生するものなのでしょうか?

  • 昔の子供番組は良かった…

    今のがどうという訳ではないですが…。 昔、実写版で”宇宙”なんとか…”UFO”なんとかだったかな…”バンキット”ってあったと記憶します。子供ながらにドキドキ観たものでした。 正式題名が判りました。”円盤戦争バンキッド”です。 ビデオもしくはDVDで出てないですかね?

  • 年金MAGIC

    >マジック >(国語)マジック2 1[magic] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)魔法。奇術。手品。 「トランプの―が得意だ」 (2)不思議な力のある意で、多く他の外来語と複合して用いられる。 (3)マジック-ナンバーの略。 (4)マジック-インキの略。 >UFOの為の金?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! >謎の円盤UFO YOUTUBE >?

  • UFOはなんと読む?

    素朴な疑問です。 アンケートではないかもしれませんが、ほかにカテゴリが見当たらなかったので。 もし、適切なカテゴリがあれば教えてください。 UFOと書いてあったらなんと読みますか? 普通「ユーフォー」って読みますよね。 でも、今から30年も40年も前、私が子供のころ。 「ユーエフオー」ってそのままアルファベット読みしていた記憶があります。 「謎の円盤UFO」(ちょっと題名が違うかも)という海外ドラマがありました。 この中の台詞(吹き替え)でも、「ユーエフオー」って言ってた記憶があるんですが、私間違ってますか? もし、以前は「ユーエフオー」って読んでいたのならいつから変わったのか、なぜそうなったのかご存知の方居られますか? 教えてください。

  • リューナイトのDVD-BOXについて

    リューナイトのDVD-BOXについて 『覇王大系リューナイト』のMEMORIAL BOXと、コンプリートコレクションBOXの違いがわかる方いらっしゃいますか? MEMORIAL BOXのほうはPART1やPART2などに分かれているそうなのですが、コンプリートコレクションBOXと比べて中身や特典の違いなどはあるのでしょうか。