• ベストアンサー

okwaveを

アプリで使ってますか? それともモバイルで見てますか? モバイルより、アプリは文字が小さ過ぎませんか? 皆さんの感想をお聞かせください。

  • ok8787
  • お礼率94% (383/407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.12

アプリです。たしかにちょっと小さいですかね。もっといろいろ調節できればいいけど

ok8787
質問者

お礼

アプリ、かなり!見辛いですよね! アプリは文字をモバイル版と同じくらい見やすくしてほしいですよねー! 文字がモバイル版と比べると小さ過ぎる!(>_<)見辛い! スマホ版も慣れてません。 (>_<)見辛い! ガラケーの時から利用してますが…。

その他の回答 (11)

回答No.11

アプリはつかってないですねー。PC版からの利用が多いです。

ok8787
質問者

お礼

パソコンですか。 回答ありがとうございました。

回答No.10

私はガラケなので、あまりつかいがってはよくないです(^^ゞ

ok8787
質問者

お礼

私もガラケーの時からokwave見てました。 スマホ版はまだ慣れてません。 回答ありがとうございました。

回答No.9

パソコンで見てるので小さくはないですね。

ok8787
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

パソコンで見ています。

ok8787
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.7

ほぼPCです スマホ版ページに未だに慣れません

ok8787
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もスマホ版ページにまだ慣れてません。

回答No.6

 今これ書いてるのはスマホでChromeからPC用サイトを。表示が拡大縮小できるから十分使える。

ok8787
質問者

お礼

chromeから見れるんですね! 知りませんでしたー! でもスマホですよね。 回答ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.5

ok8787さん、こんばんは。 そうですね。もっぱらパソコンでしか利用しませんからわかりません。

ok8787
質問者

お礼

ithiさん。こんにちは (゜▽゜)/ 回答ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

IiPad miniで見てます。

ok8787
質問者

お礼

ipad miniで見れるんですか! よけい見辛そう (+_+) 回答ありがとうございました。

noname#221036
noname#221036
回答No.3

申し訳ないですが、パソコンでしか見ていません。

ok8787
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#219804
noname#219804
回答No.2

パソコンで見てます。

ok8787
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコンないよー! 高すぎて買えないよー!

関連するQ&A

  • okwaveについて

    okwaveのモバイルサイトってあるんですか? なぜ皆さんはokwaveを利用しているのか具体的な理由を教えてください。 あとokwaveのようなモバイルサイトが他にもあれば教えてください。

  • OKWAVEで解らない問題の画像を添付したら、自動

    OKWAVEで解らない問題の画像を添付したら、自動的に画質が下げられて問題の文字が見られなくなってしまうのですが、皆さんはどうしているのですか? ちなみに他の質問するアプリで同じ画像を添付しても文字が判別出来る画像です。

  • 新しいOKWave

    新しいOKWave みなさんはどうですか? 私は初めてBETA版で質問したとき、知恵袋か!!と突っ込んでしまいました。 題名が無くなったのも不満です。 1行目が書きづらいというか・・・。 あと、知恵袋には期限が来ると強制的に質問が締め切られて投票でベストアンサーが決まる。 みたいなのがありますが、それはちょっと欲しかったかな~と思います。 結構経っていい回答が来ることもありますが質問が閲覧されるのって本当に1週間くらいですよね。 もう何年も前の質問がまだ締め切られていなくて、ええ~と思うことがあります。 個人的には知恵袋<OKWaveだったんですが、イコールくらいになるかもという感想です。 というかパクリはよくないと思います。 みなさんはどうですか?

  • OKWaveのロゴどう思いますか?

    OKWaveの左上のロゴが、たまに季節っぽいのになっていますよね。 毎回「OKWave」と読めないくらいに振りきれたのもあって、ここまで自由なのってすごいなーと私は結構好きなのですが。 今は新一年生かな?今回も結構飛ばしてますよね! みなさんどう思いますか?これを見た率直な感想を知りたいです。

  • okwaveについて

    Okwaveをインストールしようと、スマホのplayストアからokwaveのアプリを探してるのですが、okwaveというアプリを見つける事が出来ません。 しゃべってスッキリokwaveというのはあるんですが、これはokwaveとは別物ですか? 教えてgooならアプリがあってインストール出来るのですが、そもそもokwaveという名のアプリはあるのですか?初めてやるのでよくわかりません。アプリを見つけられないので、ブラウザから検索して開いている状態です。

  • OKWaveや教えてgoo

    OKWaveや教えてgoo アプリいれてますが、回答あっても通知こないのですが、皆さんはどうですか?自分はiPhone7です

  • OKWave 文字が薄くて読みにくいのですが

    OKWaveの文字色が灰色なのでしょうか? なんだか非常に見難いです。 どこか個人設定できたりするのでしょうか? 皆さんこの薄い文字のままで利用しているのでしょうか?

  • okwaveについて。

    スマホ仕様で先程okwaveに登録したのですが(PC版)登録後にモバイルからのokwave(スマホ版)をしったのでPC版で登録したままスマホ版に繋げたらスマホ版に登録してなくてもマイページ等、反映したのですがPC版で登録したままでスマホ版利用してても大丈夫なのでしょうか!? それとも、一度PC版を退会してモバイルのスマホ版登録し直した方が良いのでしょうか…? 何れも、スマホからの登録です。

  • このOKWaveについて

     私はOKWaveを始めて間もないのですが、携帯のOKWaveのモバイルでパソコンの様にに質問する方法や、パソコンの様に色々と質問を検索して見る方法知っていたら教えて下さい。ヤフーの様にパソコンと携帯を両立して使いたいので宜しくお願いします。

  • 現在のOKwaveと過去のOKwaveの違い

    皆さん、個人個人から見て来て「ああ!この数年間でOKwaveってなんかこの辺りが変わったなぁ。変わってきた気がするなぁ。」と感じるものがありますか? 私は、たまにROMするだけでOKwaveの登録自体は2、3年程度ですが、あまり利用はしないので、お恥ずかしながら、さほどよく判らないんですよ。(使い方自体も・・) そこで、質問ですが皆さん個人的な意見や感想をお聞かせ下さい。 注 >OKwaveと教えてgooが別サイトになった! というのは私も知ってますので、それ以外の回答宜しくお願いします!