• ベストアンサー

30代でロンTの上に半袖T重ね着はダサいですか?

29歳男です。 フットサルとか、ライブとかでの服装を考えているのですが、タイトルのような服装は30歳前後にしてはダサいというか年相応でないのでしょうか? ロンTは、汗をかいてもよいように速乾性のあるスポーツ用のポリエステルのやつ、半袖もやはりポリエステルのスポーツ用か、ライブならグッズの綿100のTシャツでも良いですが。 そりゃ銀座とかオシャレな街を歩くんであればジャケットにYシャツでしょうけど、上記のような場面ではどうでしょう。 ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フットサルやライブなどでは全く問題無いと思います。 勿論、ライブとはポップス・ロック系ですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

フットサル、ライブなどラフな場所なら大丈夫だと思いますよ。問題ないです

質問者

お礼

noname#251042
noname#251042
回答No.3

スポーツ時によくある格好なので、 ダサくないです。

質問者

お礼

回答No.2

ダサくないです。 てか、好きなもの着てください。あなたが芸能人なら注目されますけど。 ちなみに、私はおしゃれな街でも好きな格好してます。 なんで他人に服装ごときで気を使わないといけないのでしょうね。 葬式に私服で行くとか馬鹿は事しなけりゃ何でもOKですわ。

質問者

お礼