• 締切済み

30代近い人のアウトドア服装

28歳男です。 アウトドアなので速乾性を意識したく、なおかつそこそこオシャレな服装を考えています。 また夜までいるので防寒も。 http://item.rakuten.co.jp/puravida/101252115/ このような黒のロンTの上に、半袖Tシャツを着るという服装は30代近い人でも大丈夫でしょうか? 半袖はどんなものがいいでしょうか?無地の方がいいですか?ボーダーが入っても大丈夫ですか? http://www.columbiasports.co.jp/category/menswear/6/#P/1/ST/0 できればこの中から考えたいです・・。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#218001

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

下に着るロンTをボーダーにして、上の半袖を無地にするという手もありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

ロンTにTシャツの重ね着は、年齢問わず大丈夫だと思います。 半そでは、ボーダーよりは無地が個人的には好きです。 アーバンハイクTシャツや、ゴーファーザーTシャツがシンプルでよいかなと思いました。    

質問者

お礼

ありがとうございました

• 86tarou
回答No.1

このような黒のロンTの上に、半袖Tシャツを着るという服装は30代近い人でも大丈夫でしょうか?> 何才でも問題ないかと。 半袖はどんなものがいいでしょうか?無地の方がいいですか?ボーダーが入っても大丈夫ですか?> 下が黒一色なので、私なら無地より何かある方を選ぶことが多いでしょうか。その以前に、まず明るい色の方が対照的な感じで合いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました