• ベストアンサー

HPのCompaq 2510pのデバイスを手動で

あてたいのですが、順序通りしたほうがいいでしぃうか? 推奨される順番があれば教えて下さい。 その他のデバイス項目に6点あたっていないものがあります。 SDカードを差しても反応ありません PC HP Compaq2510p OS Windows7 写真を載せますのでアドバイスのほう宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

HPは国内メーカーと違って対象モデルのドライバーは全ての物がサイトからダウンロードできるようになっているので、ドライバー当てていけば全てのデバイスが正常に認識されます HP社のホームページのサポートから進んで行って、自分が該当するモデルのデバイスドライバーダウンロードすれば良いです SDカードは ドライバー - ストレージ (2) の中のRicoh Media Card Reader ドライバー 当てれば使えるようになるでしょう 良く分からなければ全てのドライバーダウンロードして順次当てて行けば良いです 該当しない物については途中でセットアップが中止されます 順次当てて行けば全てのデバイスが認識されます

trredwws340999
質問者

お礼

親身にご回答くださりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

一番大事なチップセットドライバーが入れていないように思いますが。