• ベストアンサー

【保存食】水分補給にもなる保存食って何がありますか

【保存食】水分補給にもなる保存食って何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te8arrows
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

レトルトのリゾットやおかゆなんてのはいかがでしょう?

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.2

カロリーメイト缶はお嫌いですか?