• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

『嬉しい♪いつか一緒に行けるの楽しみにしてるね』を、 本当に喜んでいて、可愛いなと感じる文章にしてくださいm(__)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

普通の感じですが…。 I'm very happy. I'm looking forward to go together some day.

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m*