• ベストアンサー

ミスティックアークについて

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

調理場に行くと、ブルミンチのハートが入手できます。その後、西の小屋に向かい、神殿に戻り、1階の広間にあるブルミンチのフィギュアにハートを使いフィギュアを入手。それから、再び砂の世界に戻るとOKだったと思います。

AZboy4
質問者

お礼

こんなに早く回答していただいてありがとうございます。これで、次に進めます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスティックアーク 果物の世界にて

    SFCソフトの「ミスティックアーク」というゲームなのですが、 果物の世界で、水源の洞窟でつまっています。 (岩がごろごろ落ちてくるところです) どう頑張っても、最後の一回がうまくいかず落ちてしまいます。 何かコツはないのでしょうか? ミスティックアークにダッシュ機能はありませんよね…。 どなたか、アドバイスをよろしくお願いします!

  • スーパーファミコンのミスティックアークで

    ミスティックアークを5年ぐらいぶりに やったんですが 砂の世界クリアして,次の世界へ行くために 鉄の扉をあけて,大きなカボチャの中のせかいへ 行くところなんですが, 鉄の扉が開かなくて困ってるんです だれかーーーたすけてーーー

  • ミスティックアークについて 2

    今、4個目のアークを探す世界です。機械のところです。それで、ジャンクヤードのところが終り、ハイドロエリアに行きたいのですが、行けません。 どなたかご存じの方、どうしたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • ミスティックアークの謎のアイテム

    ちょっと古いゲームで恐縮なのですが、 最近ミスティックアーク(SFC)をプレイしていて、 「へのつっぱり」・「トロルの竪琴」と言うアイテムを手に入れました。 どちらも用途が不明なのですが…(汗 なにかに使えるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのミスティックリズム

    ディズニーシーのミスティックリズム 5月の連休明けの土曜日にシーのミスティックリズムを 観ようと思っています。 今まではアトラクション重視でしたが、ショーも見てみようかなと思うようになり・・・。 そこで質問なんですが、ミスティックリズムは結構混むほうですか?10分前に並ぶというのはさすがに遅いでしょうか? 結構定員が多いかなと感じたのですが。 ちなみに、当日は9時開園と同時に入園しますが、先に タワー~、インディなど、混みそうなアトラクションを回ろうと思っています。 ご教授お願い致します!!

  • 使用用途不明のアイテム‐使い方を教えてください!!

    SFCソフト天外魔境ZEROの、「すなどけい」 SFCソフトミスティックアークの、「デッキブラシ」 「エッチなほん」その他もろもろ・・・ ミスティックアークのほうに関しては、 用途不明のアイテムが他にもたくさんありすぎて、 捨てていいのか何なのか非常に困っています。 また、ミスティックアークでマイナーな裏技とかあったら教えてください。 古いゲームですがよろしくお願いします。

  • アーククラブ迎賓館で挙式・披露宴

    今年結婚予定の、茨城県在住の女性27歳です。結婚式場をどこにするか迷っています。 先日、アーククラブ迎賓館水戸に見学に行ったのですが、建物の素晴らしさと、スタッフの対応の良さにとても感激しました。 見積もりもいただいたのですが、もうひとつ別の式場と迷っていて、決めかねています(仮予約のみしました)。 一番不安なのはお料理です。 フランス料理がメインのようですが、ちょっとした写真だけではよくわからないし、私の両親は羊肉が食べられないのですが、羊肉がメイン料理で出てきて食べられなかったという方もいるようです。 お料理が思ってたよりも少なかった、という意見も聞きました。 せっかく来てもらうのだから、お料理は年配の方でも食べられるものがいいと思うんです。 彼もアーククラブ迎賓館でやりたい、と言っているんですが、見積もりを見ると「フランス料理」としか書いていないので、どの程度のものかわからず、不安です。 最近、アーククラブ迎賓館で挙式した方、または招待された方がいましたら、ぜひその感想を教えてください。 お料理に関することはもちろん、演出や挙式の内容、茨城(アーククラブ迎賓館水戸)以外でもOKです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • アークティック・モンキーズ

    いつかわからないんですが、インタビューを流し読みしてたら、アークティック・モンキーズのアレックスが、 「○○○はヴァインズをお手本にしたね。」 と、自分のバンドを語っていました。 その内容を教えて欲しいんです。 ヴァインズの何をお手本にしたかが気になります。 別に知ってどうこうって言う事ではありませんが、凄くきになります。 アークティック・モンキーズファンの方、もしご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ソニーオプティアークのドライバについて

    中古で購入したパソコンに、ソニーオプティアークのAD-7190AというDVD-RAMドライブが入っていました。 一部のDVDが認識されなかったり、Windowsが非常に重たかったりするので、リカバリしたいのですが、このDVD-RAMドライブのドライバのCDは添付されていませんでした。 ソニーオプティアークのHPを見たのですが、見当たりません。 また、問い合わせ先も見当たりませんでした。 ドライバの入手方法をご存じの方、教えてください。

  • 「ミスティック・ピザ」出演俳優の名前を知りたい。

    ジュリア・ロバーツ主演ミスティック・ピザ かなり前の洋画ですが、気になる俳優を思い出しました。ジュリアとの絡みの男性。 名前も知りたいし、現在でも活躍しているか気になります。 わかる方教えて下さい。