• ベストアンサー

インストールができない

こんにちは、今僕はとあるゲームをインストール 使用としたところ!このようなエラーメッセイジがでました。 「'E:Setup.exe'->'C:\WINDOWS\Temp\Navel\Setup.exe と、こんなような字がでます どうしたらインストールできるようになりますか。

• F-15
  • お礼率58% (60/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

勘ですが… お使いのPCでCD/DVD-ROMドライブはE:ドライブとして認識されていますか? その場合ですと、E:\にあるSetup.exeというファイルをC:\Windows\Temp\Navel\Setup.exeというファイルにコピーしようとした際に、コピーが出来なかったという事ではないでしょうか? 原因として思いつく点と対処法ですが、 ・以前、途中でセットアップを中断した際に、不要なファイルが残されたままになっている。 →エクスプローラーで、C:\Windows\Temp\を開き、Navelというフォルダを別の名前に変更してください。 ・ディスクのエラー →スキャンディスク(完全)を実施してください。 ・インストールの権限 →WindowsNT/2000/XPをお使いなら、administratorなど、管理者権限をもつユーザーで作業してください。