• 締切済み

チューブ吐きで水分も出てこない…

シリコンチューブ内7ミリをつかっています。 チューブ吐き初心者です。 汚い質問すみません ロウトを、つかっても水分もほぼ出てこないし、注射器を使って吸おうにも先が細すぎて吸えません。 七ミリでは細すぎるのでしょうか。それともお腹一杯にしないとでないのでしょうか? また体勢など気を付けることがあればおしえてください。 あとおすすめはなんミリでしょうか? 拒食→過食で太り、指はきでは全部は吐けないし、口角炎がひどいので今できません。 おかげで、けいおんの紬ちゃん状態です。

みんなの回答

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.1

病院に行ってください。 そのようなことを続けていたら死にますよ。

関連するQ&A

  • 過食症

    過食症で悩んでいます。 私は中学の時に拒食症になり、身長165cmで体重35kgの時がありました。 それから拒食症は治ったのですが、今度は過食症になってしまいました。 毎日、食べてもお腹一杯にならず自分が惨めに思えてきます。 誰か良い対処法や改善策などありませんか?? また自分も過食症の経験があるという方は何かアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 水分の取りすぎはいけないのですか?

    私は8月頃から、食事が出来なくなりました。事情があってご飯があまり食べれていない状態でした。良い日にはご飯茶碗1杯と、梅干しで、あとはお菓子を食べたりします。 最初は食べる気もしなくて、水を飲んでいました。その量は6リットルくらいです。 体重も気になっていて、毎日計っていましたが、あまり変化はなく、1ヶ月経ちましたが2キロ減りました。 毎日水を4~8リットル飲む事っていけないのでしょうか? 確かに寝ていてもトイレで起きる事が数回ありますし、家の外に行くとトイレに困る事があります。それ以外は体の調子も悪くないですが、最近、過食してしまいます。吐いたりしませんが、食べても食べてもお腹いっぱいになりません。 食べ過ぎると食べてしまった事に後悔と、胃のもたれ、吐き気に襲われますが、絶対吐きません(もったいないから…) 少し自分の水の飲み過ぎに気がついたのであまり飲まないようにしていますが、水を飲みすぎて胃拡張になっているのでしょうか? 毎日汗かくこともなく、部屋にいるだけなので私が取った水分はどこにいっているのかなぁ…と思います。すべて尿ででているのでしょうか? 体重も減らないし痩せていっているわけでもありません。 普通は痩せるはずですよね? やっぱり水太りしているのでしょうか。 痩せたいけど、ダイエットの為だけに水をいっぱい飲んでいるのではありません。 色々質問してしまいましたが、わかる部分だけで良いので教えて下さい。

  • 約2年間、口角炎が治りません

    一昨年の5月から、口角炎・舌炎・口内炎が治りません。 最近、倦怠感・疲労感が強く、足のむくみがひどいです。 誰にも相談できずにここまで来てしまいましたが、15年もの間、拒食・過食・嘔吐を繰り返しています。 すべての体調不良はここに原因があると自分で思っています。 でも、どこに、誰に相談してよいのか、そして、相談する勇気がありません。 結婚10年目、3児の母です。 母親なのに、しっかりしなくてはならないのに、毎日情けないおもいでいっぱいです。 生きていても仕方ないとさえ考えたりします。 どなたか、どうしたらよいか、アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • 過食後の対処方

    明日は休みという気持ちからか、昨日夕方から過食が始まりました。今晩でやめようと思い寝たのですが、朝起きて浮腫んでしまった体を目の当りにすると気持ちの切替ができずに過食→疲れて昼寝→過食を繰り返してしまいました。 お腹は苦しいくらいに張って突き出し、指・足・顔はぱんぱんに浮腫んで片瞼は一重になりました。体温があがり体が随分重くなりました。 過食と同時に水分も大量に摂取したのですが、全く排出がありません。 これ以上続けては体も心も悪循環から抜け出せなくなる気がして、昨日過食を始めた時間に食べるのをとめました。 明日から何日くらいかけてどのように生活すれば元に戻れるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 過食後の対処方

    明日は休みという気持ちからか、昨日夕方から過食が始まりました。今晩でやめようと思い寝たのですが、朝起きて浮腫んでしまった体を目の当りにすると気持ちの切替ができずに過食→疲れて昼寝→過食を繰り返してしまいました。 お腹は苦しいくらいに張って突き出し、指・足・顔はぱんぱんに浮腫んで片瞼は一重になりました。体温があがり体が随分重くなりました。 過食と同時に水分も大量に摂取したのですが、全く排出がありません。 これ以上続けては体も心も悪循環から抜け出せなくなる気がして、昨日過食を始めた時間に食べるのをとめました。 明日から何日くらいかけてどのように生活すれば元に戻れるでしょうか?

  • おなかが。。。。

    ストレスでおなかが張っています。 病院でに整腸剤と 「(仕事での精神)緊張を取る薬」 をもらっています。 飲んでいても おなかが四六時中 張っています。 以前、ストレスから2週間くらい 毎日 牛乳とチョコレートしか 食べられず、ある日、スイッチが入ったように パンとクッキーを流し込むように 食べてしまいました。 拒食・過食症です。 少しでもいいから 毎食何か口にしよう、と思うのですが、 やはりここ1週間 何も食べる気になりません。 以前の過食の悪夢がよみがえると 怖いので、毎日バランスよく 食べたいのです。 今日は朝抜きで お昼は 暖かいうどんを食べようかと思ったのですが、 うどんのおつゆを初めに ちょっとすすったら、もう おなかいっぱいに>< 便はお団子のようなころころした 丸い便です。 誰か助けてください。

  • 困っています

    私は拒食症でした今でも拒食症が続いています、でもプラスして過食も起こっています。私は太りたいと思う反面やっぱり太りたくないって思いも心のどこかにあるんだと思います。でもその事家族には言えなくて私は太りたいんだって言っています。でも食べてる食事をみればダイエット食だったり、野菜ばかり食べていたり家族の目が治ってないじゃんって雰囲気なんです・・・私だって家族と同じ食事メニューにしたいって思います。でもできないんです、変に脂物を嫌ったりしてしまいます。 この頃私はアルコール依存にもなりそうで酒を飲んでる時はリラックスできて、つまみを食べながら毎日のように晩酌してます、でもそれが過食へのきっかけでした、食べることとかどうでもよくなってきて食べることは悪じゃない今の私は体重を戻すために食べてもいんだって気分になり冷蔵庫の中にある今まで我慢して食べれなかった甘いものや脂っこい物などを手当たりしだい食べまくることになりました。菓子パン10個、チョコレートやお菓子も10個ほど食べています。夜の食事だけで3000カロリーほど食べてます。お腹いっぱいなのにお腹が空いている気がして本当にお酒の食欲増進はすごいと思います・・・そして後は寝るだけなので確実に脂肪につながってるなって思って下剤を飲んだり次の日は何も食べなかったりです。実際1キロ太るのに何キローオーバーーすればいいのでしょう??一日や二日過食をしてもまた次の日には拒食して絶食したりすれば太っていかないのかな?本当に健康的に太りたいと思っていてもこんなことばかりしてるようじゃますます悪い道に引きずりこまれていくばかりですね・

  • いっぱい食べると体が張るのはなぜ? 過食

    私は今高3で受験生です。でも受験よりも過食で悩んでいます。 おなかはいっぱいなのに、わけもわからず食べてしまいます。 前私はダイエットをし拒食になり39kgでした。 しかし今は47kgぐらいだと思います。 こんな自分は許せない、痩せたい。 でも食べてしまうのです。 私は嘔吐はしません。できないです。 不思議なことに私はいっぱい食べると体がパンパンになってしまうのです。 これは普通の現象なのでしょうか? どうしたらこの食べたいという気持ちをなくすことができるのでしょうか? 受験生だから勉強をしなければとは思うのですが、 勉強してても考えることは自分の体系のことや食べ物のことばかり。 早く治したいです いいアドバイスをください。

  • 過食嘔吐で悩んでます…

    仕事のストレスだったのか 仕事が無くなり、過食嘔吐が始まりスルッと2週間で9kg痩せました。 それが嬉しかったのか今では完全に吐ききるまで吐くようになりました。 たまに吐ききれずに諦めますが一時間近く吐くのに時間がかかり 足は痺れガクガク状態で脅迫運動はなく 寝たきりの状態です… 体重が60kgあるために精神科に行ってますが悪化する症状も流されてしまいます 先日59kg台に入ったのをきっかけに更に体重に固執するようになり、増えてると不安で水分も一口二口位しか吐く以外は飲めなくなりました 食事も給料で外食して…外食と言うよりむさぼり食って、持参するようになった二リットルの水で吸収しないようにしています。 家の食事が嫌な訳じゃなく誰にも私の存在がわからないところで食べたい気持ちが強くて、 主に買っては車で食べてます やっぱり痩せたい願望はありますが、何kgまで! とかはなく ただひたすら詰め込んで…の繰り返しで吐きにくくなってきました 医師にももっと専門的な病院紹介されましたが県外で物凄く遠く、家計の状態ではいける状態じゃありません やっぱり体重があれば親身になってもらえないんでしょうか? あと吐きにくくなったときにチューブ嘔吐考えましたがやり方がいまいちわからないので手の指今は3本突っ込んでかきまわしてるんですが、ほかにいい方法ありますか? スエット素っぴんの私だと別人な気がしてそれで気をまぎらわせてます 食べれない日は絶食だったり、一日中食べたくて頭から食べ物が離れなくて苦しいです わかりませんが お母さんにも甘えるようになったんですがいつも孤独感でいっぱいです ダイエットで(運動、食事制限)で四十キロ痩せた経験がありますが結局拒食症になり過食、吐けない過食を繰り返して何年もたちます… 治したい気持ちと太りたくない気持ちで本当に苦しいです どなたか話を聞いてください…

  • 摂食障害とは

    中2です。 1、2週間夜ご飯食べなかったりとか、ほとんどご飯食べてない日が続いたと 思っていたら、過食してしまって、それから1週間で5キロぐらい増えました。 それからまた、給食も半分以上残すようになって家に帰っても ほとんど何も食べなくなってまた1週間くらいでまた体重が5キロ以上減りました。 今は158cmで46kgです。過食の時期は51kgありました。 自分で毎日カレンダーに理想というか、予想というか・・体重を書き込んで それ以上あったり、食べすぎてしまったと思う日は嘔吐していました。 今のこの体重で満足をしているというわけではありません。 もっと痩せたいと思っているのですが、今日の夜、また過食をしてしまいました。 お茶碗一杯のご飯と、パンを4枚も食べてしまいました。 食べたらいけないとわかっていても、手と口を動かしてしまい、 お腹がいっぱいなのにさらにパンを詰め込んでしまい、 今後悔の気持ちでどうにかなってしまいそうです。 また過食がきます。嫌です。多分後で吐いちゃうと思うんですけどほんとに 過食だけはいやです。 摂食障害って過食と拒食が交互(?)にくるのですか? そもそもこれはただのリバウンドなのでしょうか? ただのデブなのでしょうか?