• 締切済み

チューブ吐きで水分も出てこない…

シリコンチューブ内7ミリをつかっています。 チューブ吐き初心者です。 汚い質問すみません ロウトを、つかっても水分もほぼ出てこないし、注射器を使って吸おうにも先が細すぎて吸えません。 七ミリでは細すぎるのでしょうか。それともお腹一杯にしないとでないのでしょうか? また体勢など気を付けることがあればおしえてください。 あとおすすめはなんミリでしょうか? 拒食→過食で太り、指はきでは全部は吐けないし、口角炎がひどいので今できません。 おかげで、けいおんの紬ちゃん状態です。

みんなの回答

• hg3
回答No.1

病院に行ってください。 そのようなことを続けていたら死にますよ。