• 締切済み

死にたい大学生どうすれば・・・・

noname#216377の回答

noname#216377
noname#216377
回答No.13

まず・・・ あなたが死んで 悲しむ人が 此のサイトに居るのか? あなたが そのまま生きてても あなたが死んでても 第三者の日常は変わらない・・ 「死ぬのは 何時で出来る・・」等と 書いてる時に TV番組を見て笑ってる・・かも知れない・・ 第三者には あなたの命等 関係無い事なのです・・ そして こういった批判回答は 削除対象・・ 運営が 「臭いものには蓋」精神だから あなたに届くのは 批判回答は あまり無い・・ 殆どが 同情回答・・ こんなサイトで 死ぬだ 何だと言ったって あなたの気持ちだけなのだが・・?