• 締切済み

教えてください

先日ヤフオクでledヘッドライトを購入し取り付けました。 しかし右ウインカーがハイフラ状態て右前に関しては点灯すらしません(後ろはハイフラ) 左は普通に点滅します ウインカーリレーを入れ替えてみたのですがやはり右前だけつきません 試しに右のledヘッドライトバルブを外してウインカーをだしてみたらつきました ledヘッドライトを装着したままウインカーを点灯させるにはどうすればいいでしょうか 車種はハイエースです

みんなの回答

• kane_chan
回答No.2

>ウインカーリレーを入れ替えてみたのですがやはり右前だけつきません ハイフラ対応のウインカーリレーに交換されたのですか?  もしそうでなければ、対応のリレーに交換するか、抵抗を入れてやるかしないと無理です。  取説や購入したお店のHPに、そのような記載等は有りませんでしたか?    ハイフラ対応ウインカーリレーなら、1,500円程度でヤフー、楽天で購入できると思いますよ。

• fjdksla
回答No.1

不良品なのでしょう。 交換してもらったほうが良いです。