彼の家に行ったら赤いエプロンとベッドに髪留めがありました

このQ&Aのポイント
  • 遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったところ、赤いエプロンとベッドに髪留めが置かれていました。彼が二股しているのではないかと疑念を抱いています。
  • 部屋は汚くなく女性が出入りしているようには見えませんが、最後に女性が入ったのは何ヶ月前なのか疑問です。料理をするくらいなら部屋の片付けもするはずです。
  • 彼女が一人暮らしの場合、彼の家にエプロンを置きっ放しにするのは不自然です。また、彼女が実家暮らしの場合、何ヶ月も彼の家に行っていない可能性があります。頻繁に会う関係ではないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股 意見沢山ください

遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったら、赤いエプロンとベッドに髪留めがありました。。普通に隠してなく。二股してるのかな?と思います。 母親や女兄弟は考えられないです。 でも、よく分からないのが部屋があり得なくグチャグチャでとても女性が出入りしてる感じではないんです。。 彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。 料理をするくらいだから部屋の片付けもすると思うんです。。 あまりにも汚すぎる部屋で料理だけしますか(ーー;)??掃除もしますよね?? (1)彼女が一人暮らしの場合。彼の家に彼女が行かなくても、彼が彼女の家に行きますよね。でもエプロンとか彼の家に置きっ放しにするの困りません??一人暮らしって使うし、彼女が忘れたから持ってきて!とか言いませんか?だから置きっ放しがよく分からない。。 (2)彼女が実家暮らしの場合。。エプロンは彼の家においといて問題ないと思います。でもそしたら何ヶ月も彼の家に行ってないんでしょうか?? 色々理解できないんですが、頻繁に会う関係ではないんでしょうか?? どう思いますか?

noname#216321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

貴女が何回も同じ質問してるのも理解出来ない。 期間を空けて、質問してもなんにも変わりませんよ。 だいたい、彼には聞いたんですか? こんなに質問繰り返しても、彼には聞けないのでしょうか? 大事なことなのに、沢山の他人の意見を求めてどうするんですか? 統計でも取るんですか? 彼に聞くのが一番の解決法です。 聞くことも出来ないような付き合いはしない方がいいと思いますよ。 貴女が理解出来ないと質問してる内容も、考えるだけ無駄だと思います。

その他の回答 (9)

• Dr_Hyper
回答No.9

自分の経験ですが、部屋の片付けは一番最後。 料理の腕は自分の得意分野なら、最初に見せつける。 という女子はいます。 そうゆう女子は自分のものは残していきます。 あなたの存在を知っているか、または感づいていて、でもこの彼を乗っ取りたいと思えば、この状況は十分ありですね。 外食ばかりしているところを見つけて、たまには体に優しいもの食べないと。 よかったら作ってあげようか? 彼女は髪の長い女性で、お弁当などを頻繁につくってくる家庭的なことろがウリの女性です。 家に入れてもらえれば、また作りに来るからね。と彼の家に置いておくようにエプロンと、髪留めを置いておいて、もし料理を作らせてくれなくても、私物取りに言って良い?という言い訳も使えるわけです。 運良ければ、まだ彼女は料理だけで体まで食べさせてはいませんが、何度か通ううちに、掃除も洗濯もし出しますので、もしまだ彼が大事ならばしっかりと、台所や洗面所にあなたがきて泊まってるという形跡をマーキングして、悪霊退散てきなことをしてください。 部屋の片付けをしていないということは、まだちゃんと彼のものになったという認識が無いのだと思います。 彼も食事は女性の領域と思えるけど、掃除、洗濯になると自分の汚いところを処理させるわけで、ちょっと抵抗があるかも知れないからです。 まあ汚さによっては、部屋で食事できないでしょ。というレベルだとちょっと話はちがうかもしれないですけどね。 経験談からご参考までに。

回答No.8

料理をするから掃除もするとは限らないのかなと思いました。 掃除はしなくていいからといわれたからとか。 もしくは、彼に女装の趣味があるとか。。 真相は彼に聞くしかないと思います。

• Melody-C
回答No.7

以前にも同じ質問をしていらっしゃいませんでしたか? また、同じことが起こったのなら、そろそろ彼ときちんと話されたほうが良いと思いますよ。 ここでいくら回答がついても、それが彼の心ではないのですものね。 「こんど話をしよう」と彼は言っていたのではなかったのですか? その話ではどのようになったのでしょう? 結婚の話にまで進んでいて、彼の部屋にそのようなものがあったら、誰だって動揺すると思います。 きちんと、彼と話をしてみてくださいね。 ここで解決する問題ではないと思います http://okwave.jp/qa/q9116529.html

noname#237154
noname#237154
回答No.6

あれ…また戻っちゃった、汗。

• ih6444
回答No.5

料理作るような関係なら、部屋を掃除しませんか?? このような補足をする暇があるなら、彼氏に聞いたらいいじゃないですか 私たちに何を求めても正解はどこにもないのですよ。 彼氏に聞けないのであれば別れたらいいじゃないですか。 中途半端なことをするのが一番悪いんですよ。 ハッキリさせれば気持ちもすっきりするんですよ。 良くも悪くも結論は彼氏の口からしかきけないんだよ

noname#218319
noname#218319
回答No.4

彼の家用エプロンなんじゃない? 掃除はわからない。

• ih6444
回答No.3

「彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。」 何故あり得なく汚ければ、何カ月もたっていると思うのでしょうか!? 一人住まいの彼氏もいろいろあって部屋掃除が面倒くさくなって 掃除していなかったのかもしれないよ。女性以外の仲間が泊りに来て 散らかして帰ってそのままかもしれないよ。 それよりも何よりもなぜこんな大事なことを彼氏に聞こうとしないのかな? そのことの方が大事だと思うよ。人の意見なんてそれぞれだからね

質問者

補足

料理作るような関係なら、部屋を掃除しませんか??

• o09080706o
回答No.2

まわりくどいやりかたですが、めんどくさくなってきて別れたいので、そういうものを置いて察してほしいと考えているのかもしれません。

質問者

補足

いや、別れたいとは絶対思ってないんですよ。。。 それは確実なんです。

• caf-caf
回答No.1

ありえない汚くても良いという女性が、二股の彼女だけとも限らないと思います。 デリヘルの女性とのプレイで使用しているのかも知れませんし、セフレだったら料理もその場限りで掃除などしないかもですよね。 僕の彼女(現妻)は昔、僕の部屋にエプロンは置きっぱなしでしたよ。 彼氏の部屋に来るたびにエプロンを持参するのも、バイトや仕事帰りに家にエプロンをとりに帰るのも、どちらも面倒ですしね。 料理は得意だけれど、掃除は苦手という女性もいるでしょう。 一番の問題は、なぜそれがそこにあるのかを彼氏さんに直接聞くことができない質問者様と彼氏さんの付き合い方だと思いました。