彼の家に行ったら赤いエプロンとベッドに髪留めがありました

このQ&Aのポイント
  • 遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったところ、赤いエプロンとベッドに髪留めが置かれていました。彼が二股しているのではないかと疑念を抱いています。
  • 部屋は汚くなく女性が出入りしているようには見えませんが、最後に女性が入ったのは何ヶ月前なのか疑問です。料理をするくらいなら部屋の片付けもするはずです。
  • 彼女が一人暮らしの場合、彼の家にエプロンを置きっ放しにするのは不自然です。また、彼女が実家暮らしの場合、何ヶ月も彼の家に行っていない可能性があります。頻繁に会う関係ではないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

二股 意見沢山ください

遠距離でなかなか会えない彼の家に行ったら、赤いエプロンとベッドに髪留めがありました。。普通に隠してなく。二股してるのかな?と思います。 母親や女兄弟は考えられないです。 でも、よく分からないのが部屋があり得なくグチャグチャでとても女性が出入りしてる感じではないんです。。 彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。 料理をするくらいだから部屋の片付けもすると思うんです。。 あまりにも汚すぎる部屋で料理だけしますか(ーー;)??掃除もしますよね?? (1)彼女が一人暮らしの場合。彼の家に彼女が行かなくても、彼が彼女の家に行きますよね。でもエプロンとか彼の家に置きっ放しにするの困りません??一人暮らしって使うし、彼女が忘れたから持ってきて!とか言いませんか?だから置きっ放しがよく分からない。。 (2)彼女が実家暮らしの場合。。エプロンは彼の家においといて問題ないと思います。でもそしたら何ヶ月も彼の家に行ってないんでしょうか?? 色々理解できないんですが、頻繁に会う関係ではないんでしょうか?? どう思いますか?

noname#216321
noname#216321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

貴女が何回も同じ質問してるのも理解出来ない。 期間を空けて、質問してもなんにも変わりませんよ。 だいたい、彼には聞いたんですか? こんなに質問繰り返しても、彼には聞けないのでしょうか? 大事なことなのに、沢山の他人の意見を求めてどうするんですか? 統計でも取るんですか? 彼に聞くのが一番の解決法です。 聞くことも出来ないような付き合いはしない方がいいと思いますよ。 貴女が理解出来ないと質問してる内容も、考えるだけ無駄だと思います。

その他の回答 (9)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.9

自分の経験ですが、部屋の片付けは一番最後。 料理の腕は自分の得意分野なら、最初に見せつける。 という女子はいます。 そうゆう女子は自分のものは残していきます。 あなたの存在を知っているか、または感づいていて、でもこの彼を乗っ取りたいと思えば、この状況は十分ありですね。 外食ばかりしているところを見つけて、たまには体に優しいもの食べないと。 よかったら作ってあげようか? 彼女は髪の長い女性で、お弁当などを頻繁につくってくる家庭的なことろがウリの女性です。 家に入れてもらえれば、また作りに来るからね。と彼の家に置いておくようにエプロンと、髪留めを置いておいて、もし料理を作らせてくれなくても、私物取りに言って良い?という言い訳も使えるわけです。 運良ければ、まだ彼女は料理だけで体まで食べさせてはいませんが、何度か通ううちに、掃除も洗濯もし出しますので、もしまだ彼が大事ならばしっかりと、台所や洗面所にあなたがきて泊まってるという形跡をマーキングして、悪霊退散てきなことをしてください。 部屋の片付けをしていないということは、まだちゃんと彼のものになったという認識が無いのだと思います。 彼も食事は女性の領域と思えるけど、掃除、洗濯になると自分の汚いところを処理させるわけで、ちょっと抵抗があるかも知れないからです。 まあ汚さによっては、部屋で食事できないでしょ。というレベルだとちょっと話はちがうかもしれないですけどね。 経験談からご参考までに。

回答No.8

料理をするから掃除もするとは限らないのかなと思いました。 掃除はしなくていいからといわれたからとか。 もしくは、彼に女装の趣味があるとか。。 真相は彼に聞くしかないと思います。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.7

以前にも同じ質問をしていらっしゃいませんでしたか? また、同じことが起こったのなら、そろそろ彼ときちんと話されたほうが良いと思いますよ。 ここでいくら回答がついても、それが彼の心ではないのですものね。 「こんど話をしよう」と彼は言っていたのではなかったのですか? その話ではどのようになったのでしょう? 結婚の話にまで進んでいて、彼の部屋にそのようなものがあったら、誰だって動揺すると思います。 きちんと、彼と話をしてみてくださいね。 ここで解決する問題ではないと思います http://okwave.jp/qa/q9116529.html

noname#237154
noname#237154
回答No.6

あれ…また戻っちゃった、汗。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.5

料理作るような関係なら、部屋を掃除しませんか?? このような補足をする暇があるなら、彼氏に聞いたらいいじゃないですか 私たちに何を求めても正解はどこにもないのですよ。 彼氏に聞けないのであれば別れたらいいじゃないですか。 中途半端なことをするのが一番悪いんですよ。 ハッキリさせれば気持ちもすっきりするんですよ。 良くも悪くも結論は彼氏の口からしかきけないんだよ

noname#218319
noname#218319
回答No.4

彼の家用エプロンなんじゃない? 掃除はわからない。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

「彼が新居に転勤し、二ヶ月後に彼の家に行った時はまだ全然綺麗でした。 でも今回行った時はあり得ないくらい汚かったです。。 てことは最後に彼の家に女性が入ってから何ヶ月はたってると思うんです。」 何故あり得なく汚ければ、何カ月もたっていると思うのでしょうか!? 一人住まいの彼氏もいろいろあって部屋掃除が面倒くさくなって 掃除していなかったのかもしれないよ。女性以外の仲間が泊りに来て 散らかして帰ってそのままかもしれないよ。 それよりも何よりもなぜこんな大事なことを彼氏に聞こうとしないのかな? そのことの方が大事だと思うよ。人の意見なんてそれぞれだからね

noname#216321
質問者

補足

料理作るような関係なら、部屋を掃除しませんか??

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

まわりくどいやりかたですが、めんどくさくなってきて別れたいので、そういうものを置いて察してほしいと考えているのかもしれません。

noname#216321
質問者

補足

いや、別れたいとは絶対思ってないんですよ。。。 それは確実なんです。

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

ありえない汚くても良いという女性が、二股の彼女だけとも限らないと思います。 デリヘルの女性とのプレイで使用しているのかも知れませんし、セフレだったら料理もその場限りで掃除などしないかもですよね。 僕の彼女(現妻)は昔、僕の部屋にエプロンは置きっぱなしでしたよ。 彼氏の部屋に来るたびにエプロンを持参するのも、バイトや仕事帰りに家にエプロンをとりに帰るのも、どちらも面倒ですしね。 料理は得意だけれど、掃除は苦手という女性もいるでしょう。 一番の問題は、なぜそれがそこにあるのかを彼氏さんに直接聞くことができない質問者様と彼氏さんの付き合い方だと思いました。

関連するQ&A

  • 二股?意見沢山下さい

    彼の家に久しぶりに行ったら、たぶん女性のエプロンと髪留めが隠さずにありました。。彼は料理は全くしない人です。。 エプロンがある時点で浮気とかじゃなく二股ですよね??なんで隠さないのかな。。。 でも、私と別れたいわけではないんです。。私に中々会えないことを詫び、自分に不満はないか聞いてきて、アクセサリーのプレゼントをくれ、出張についていきたいと言えば全額飛行機代ホテルを出してくれ、外食もいつも奢り。。 私が悲しい辛いと言えば、謝って機嫌をとってきます。。 イブも私と外食する時間を作ったために、その日夜中の三時まで仕事してました、家で。。 あのー、見つかったら修羅場になるの分かるのに何故エプロンとか隠さないんでしょうか?? 女性用の髪留めはベッドにありました。。。姉妹のをベッドに置くかな。。

  • 浮気 二股

    彼の家に行ったら、私以外の女性の髪留めがベッドに。エプロンが台所にありました。 元カノの忘れものではないです。 部屋がグチャグチャだし、仕事が激務だからそこに女性の私物があるのを気がついてないんだと思います。 浮気か二股以外何かありますか? 家族 友人の可能性はほぼないです。 ベッドに髪留めって、絶対にクロですよね?

  • 二股 浮気

    二股か浮気してるんですよね? 遠距離の彼の家に行ったら、私のものではない女の髪留めがベッドに、台所に女物のエプロンがありました。 部屋はグチャグチャで、彼は鈍感で気がついてないです。 家族 女友達 女装とかはないです。 二股か浮気してるんですよね?

  • 浮気 沢山意見下さい>_<

    彼とプチ遠距離になり、なかなか会えなくなり、久しぶりに彼の家に行ったらエプロンとシュシュがありました。。隠さずに、エプロンは冷蔵庫の隣にかけてあり、シュシュはベッドの時計とかあるとこにありました。部屋はグチャグチャで、女性が出入りしてる感じは全くないです。 浮気かなと思うところ。 ⚪︎シュシュがベッドにあったというとこ。SEXしてそのまま流れで、置いたのかなと。。 ⚪︎彼は料理なんか全くしない エプロンは確か赤い感じだった。 浮気じゃないと思うところ。 ⚪︎隠してないとこ。 ⚪︎エプロンを持ち込むくらいなら、浮気じゃなく二股するくらいの親密な仲だと思うけど、部屋がグチャグチャだったから。不思議で。忘年会とかで使った!?私ならエプロン持ち込むならパジャマも持ち込み、部屋を綺麗にします。。 彼には妹がいるけど、妹とそんな仲良くないしその線は違う気が。。 彼に直接聞きます。でも彼は私とは別れたくないと思うから、仮に浮気したとしてても認めないと思う。 どうしたらいいんでしょうか? 今回は決定的証拠じゃないから彼を信じるべき?

  • 女物の私物

    彼の家のベッドに、私以外の女物の髪留めと、冷蔵庫にエプロンがありました。 親の可能性は相当低いです。 ベッドに髪留め??これは親が来ても、ベッドに髪留め置くでしょうか? テーブルなら分かりますが。。 彼に聞いても、仮に浮気でも本当のことは言わないと思います。 私は何を信じたらいいと思いますか?

  • 二股についてのご意見

    二股についてのご意見 二股はしてはいけないことだと分かっています。私は今実際には二股をかけてはいません。一人付き合っている人がいます。その人は、大学生で自分の考えを持っていて将来のことをしっかり見据えているし親は離婚していて高校生の時から自立した生活を送っています。先生にも大学のクラスでも人気で歌もすごく上手で催しものがあるときはよくステージで歌っています。将来は結婚も考えれる人です。しかし、私は現在留学中であと2ヶ月後には帰国します。彼と最低2年は離れることになります。もう一人は、留学する前にお互い好き合った人です。優しくてまじめでとてもいい人なのですが、将来性がありません。帰ってくるまでに仕事掛け持ちして、いっぱいお金貯めとくから帰ってきたらいっぱい遊ぼうといわれ、彼のことは好きでしたので帰ったら付き合う予定でした。わたしと彼の住んでいるところは田舎で、人も仕事も少ない。私は将来家から離れて仕事に就きたいと考えているのですが、彼は家の事情で家を離れることはないです。でも、私は帰国したらあと2年間地元の大学に通わなければなりません。帰国したら彼に会わなければなりません。どうしようか迷っています。私のために半年も頑張って待っててくれた彼に、はっきり断ったほうがいいのでしょうか。傷つけるのが怖いです。こんな私は最低だと思いますが、彼のことも好きなので、帰国して彼と少し付き合ってみようかと思うのですが、いかがなものでしょうか。 世間には二股をかける人がいますが、それぞれさまざまな理由があると思います。どうすれば両者とうまく関係をとれるでしょうか。前者とは長く付き合うつもりです。 ご意見お願いします。二股を掛けたことのある方からの視点や意見もお聞きしたいです。

  • 二股?

    三月に初めて、彼の家に泊りに行った時、女物の私物が沢山ありました。。エプロン、パジャマ、傘、ナプキンなど。。。。でも4月に彼が引越した後は、女物の私物は一つもなかったです。。。元カノと思いますか?私は彼と付き合う前のデートの時。てっきり、彼女がいないから私とデートするんだ!と思ってました。。。でも元カノと天秤にかけられてたということですよね?? なんだか、すご~くテンション下がります。。私と遊びながら、家では元カノに料理作ってもらってたんですよね?? てか、元カノじゃなく現在進行形で付き合ってるかもしれないですよね? 彼に、聞いてもいいですよね? 沢山アドバイス下さい

  • 二股されてました

    出会って5ヶ月、付き合ったのは3ヶ月ですが、その間に二股されてまたし。 二股相手は、1度別れて、復縁したらしく、やく8ヶ月の元カノ。 私は当時彼女はいないと言われてました。 体の関係があったので、離れるかどうにかしようというと、最初から好きだった、付き合おうと言われ付き合いました。 私が体の関係にあった時、彼は元カノとまだ別れていませんでした。 私と付き合っても元カノと連絡を取り合っていたらしく、会って寄りを戻していたらしいです。 SNSを教えるのを渋ったり、急に連絡返さない等の怪しい行動があり、女の噂もあったので問い詰めた時は、私と遊び関係の時に遊んでいた子はいたと言い、その時は自分も遊んでいたの彼女がいたわけではないなし、証拠もないため許しました。 しかし、彼の家に遊びに行った時証拠を見つけました。相手の方とは付き合ってるつもりない、でも証拠があるので認めざるを得ないため、二股と認めました。バレたら2人と別れる、どっちが好きかはその状況で変わるから今決めれない、相手に連絡しろと言うと後から自分で言いたいと、話が進みませんでした。 私はその場で言いたいことを言い別れましたが、相手の女性に連絡するはずがないとわかっていたので自分で連絡し伝えしました。 彼は、証拠隠滅にかかりSNSブロックしてきたり、相手の女性にも都合の良いことを言って、最後までドクズでした。 結局その2人が続いてるか知りません。 たまに楽しかった時のこと思い出して辛くなります。 ここまでやり切ってスッキリしてるはずなのに、戻りたい思いはないのに、切なくなります。 二股のことで相談されてる方の質問やアンサーを見て心が動揺しちゃいます。 二股する男にも本命はあるんですか? やっぱり期間が短いと2番目なんですか? こんな男の1番なんてクソ喰らえと思う自分と、1番にもなれない自分なんてと思う時もあり、正直辛いです。 二股するぐらいの男です、両方すぎじゃないが答えなんでしょうが、この男への心を断ち切れるお言葉お願いします。辛いお言葉でも構いません。ご協力お願いします。。。

  • 二股をかけられているかもしれません。

    私は20代後半女性でお付き合いして3ヶ月の彼(30代前半)がいます。 平日は私の家に1日おきに泊まり、お互いに楽しい時間を過ごしております。また彼から近々一緒に住もうと言われております。 ところが彼には長いお付き合いの女性(彼と同じ年齢)がいます。 彼は私に『ビジネスパートナー』としてその女性の話題をし、彼に紹介してもらった知人は既にその女性と面識がある方がほとんどでした。 また、その女性からの着信に出るときは必ず違う部屋に行きますし、休日は彼とその女性が共通の趣味(スポーツ)をしているため私との時間を作らないことが多くあります(彼は体育会出身者で『スポーツが生きがい』と言っています)。 その女性の話題を彼や知人から聞くと、大人のしっかりとした素敵な女性だと感じます。 彼の年齢であれば過去に素敵な女性がいても当然ですし、二股を倫理的に是か非かは問いたい訳でもありません。 ただ彼の気持ちが私だけに向いて欲しいと願っていますし、今は彼と別れたくありません。ですので、感情的にならず冷静に行動しようと思っています。 そこで皆さまにご質問ですが、二股をかけられていると仮定して、 私がやってはいけないことは何でしょうか? また、同じようなことを経験されている方はどうやって乗り越えたのでしょうか? ご回答いただけましたら大変嬉しく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 彼の家に女物の私物

    彼の家に初めて行ったら女物の私物がありました。 普通に見えるとこに、傘とかエプロンとか。。 これは元カノのですか?? いくらなんでも二股かけてたら私物を隠すと思うんですが。 あと、エプロンあるのにキッチンはぐちゃぐちゃで全く片付けられてませんでした。。女の人が出入りしてたらキッチンは綺麗にしますよね?