• ベストアンサー

向き合ってくれない。

先日から「退職できない」「退職届け出しても」で質問させて頂き 色々とお答え頂きありがとうございました。 しかしながら退職届け出しても直属の上司(ちなみに係長)が握ったままだし係長から「専務と話せ」と言われてますが当の専務は逃げて向き合って貰えません。退職日は迫って来ます、退職日以降は行かないつもりですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「●●専務」宛で内容証明郵便の書留を 送ればいいと思います。 退職届を専務が受け取った証拠が残ります。

voxy-zs
質問者

お礼

ありがとうございました。 専務は退職届け受け取った事を認めています。 まだ止める気あるならば何らかの話しつけてくるはず?何も無いことは退職を認める(諦める)と判断して退職日以降は行かないつもりです。 どちらにしても専務以下管理職は「いい加減」を絵に書いた者ばかり… こんな会社では働けません。