• ベストアンサー

ブログについて

小売店をしていますが、ブログをはじめようと思いますが、 おすすめサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

So-netでしょうね。 ツール類が完備している。 着目度の高いキーワードが分かる仕掛けがありますし、自分のやったことの結果が翌日以降に即わかるというのはなかなかいい。 そして、評判的には健全とみなされるドメインです。 名前は伏せますが割合使っている人が多いあるサイトではやたらアダルトをやっているブログが多いところがあって、この場合はそちらのほうにひきずられてこちらの評価がいきなり落ちる危険があります。 amebaというのはいきなりサイトを閉鎖されたり削除されたりすることがあり、もちろん理由根拠はあるのですけど、改善の機会も余地もあたえられないというのが困ります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Google Blogger