• ベストアンサー

ブログについて

ブログを始めようと思うのですが、 アメーバだけではなく 他のお勧めブログサイトを教えて下さい(^_^)

noname#97705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanekoz
回答No.1

私は@niftyとseesaaを使っています。 このふたつの比較では 前者はしばしば重くなったりカウンタが故障したりと やや不具合が多いです。 後者は新着リストからのアクセスが多く、 気に入ったブログを選ぶとそこの更新を知ることが できるので、固定読者の獲得に有利です。 楽天を試したこともありますが強制的にたくさんの 広告が現れて、広告のジャングルでテント張ってる みたいな感じなのですぐやめました。

質問者

お礼

ありがとうございました!