• ベストアンサー

G'zOne TYPE-XとGRATINA

G'zOne TYPE-X と GRATINA どちらが丈夫なんでしょう?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

防塵防水耐衝撃性全てにおいてG'zOne TYPE-Xが丈夫でしょう。 GRATINAを所有していますが特徴の無い普通のガラケーです。

参考URL:
http://k-tai.casio.jp/products/type-x/top.html
ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます