• ベストアンサー

G'zOne TYPE-R

G'zOne TYPE-Rの正式型番って「A5513CA」ナのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ascil
回答No.2

auのパンフに載っています G'zOne TYPE-R 5513SRA(赤)5513SKA(黒)5513SGA(グリーン)つまりA5513CAです ちなみに PENCK・・・W31H Sweets・・・A5510SA Talby・・・A5508SA A5513CA・・・auの55シリーズの13番目に承認された カシオ(CA)の機種 Winの場合の読み方 W32SAの場合 W・・・WIN 32・・・3は平成17年度に作られた機種 win3年目     2は今年三洋からだされた2機種目 SA・・・三洋 AUでは T東芝 Sソニーエリクソン SA三洋 CAカシオ H日立 K京セラ SAT鳥取三洋今現在鳥取三洋もSAとして表示

shiokarachazuke
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• i-style
回答No.1

電池パック外せばわかる

shiokarachazuke
質問者

お礼

店の模型は外せないので・・・・