ワンタッチボタン設定方法

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO FH77/JD FMVF77JDBYをWindows8.1で使用しています。ワンタッチボタンのサポートキーを押すと「メニュー」が起動する様になりました。設定を変更しサポートキーを使える状態に戻したいのですが、アンインストールしてインストールし直す以外に方法はあるのでしょうか。
  • ワンタッチボタンの設定方法について教えてください。私はESPRIMO FH77/JD FMVF77JDBYをWindows8.1で使用しています。最近、ワンタッチボタンのサポートキーを押しても「メニュー」が起動しなくなりました。設定を変更してサポートキーを使える状態に戻す方法を教えてください。
  • ESPRIMO FH77/JD FMVF77JDBYのワンタッチボタンの問題について教えてください。私はWindows8.1を使用しています。ワンタッチボタンのサポートキーを押すと「メニュー」が起動するはずですが、最近それができなくなりました。アンインストールや再インストールなしで設定を変更してサポートキーを使える状態に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンタッチボタン設定方法

ESPRIMO FH77/JD  FMVF77JDBYをWindows8.1で使用しています。 ワンタッチボタンのサポートキーを押すと「メニュー」が起動する様になりました。 設定を変更しサポートキーを使える状態に戻したいのですが、アンインストールしてインストールし直す以外に方法はあるのでしょうか。 宜しく御願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.1

富士通Q&Aでワンタッチボタンの設定のしかた有りました。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2307-2774

haluchan55
質問者

お礼

御陰様で解決しました。有り難うございました。