• ベストアンサー

アクセーヌが定価以下で買える店を教えて下さい。(関西)

梅田、ミナミ、神戸周辺でアクセーヌ化粧品が 定価以下で買えるお店があれば教えて下さい。 値引率も分かればお願いします。

noname#7195
noname#7195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47787
noname#47787
回答No.1

miffy5296 さん、こんにちわ☆ 私が知っているのは難波なんですが宜しいでしょうか? なんばシティの本館 B1F、「クレヨン」というお店にありましたよ! なんとそのお店は、デパートに入っているアユーラ等もあり さらにさらに!全商品消費税0円>< ちなみに、アクセーヌは20%オフでしたよ♪ 今もたぶん大丈夫だと思いますー。 でも、、もし無かったらごめんなさい(__) #2週間ほど前に行った時はありました!

参考URL:
http://www.nambacity.com/map/mb1_top.html
noname#7195
質問者

お礼

なんばシティにあったんですね。 よく通るのに知りませんでした。 近々行ってみます。ありがとうございました。