自分の事を書かれた可能性について

このQ&Aのポイント
  • 某都内中規模企業でのエピソードを通じて、自身が2ちゃんねるに書かれた可能性について疑念を抱いている。
  • 退職しているため、入社書類を提出していないため、もし書かれていたとしても本当のことではない。
  • 自身に対抗して、新人の退職理由について投稿した。新人は能力不足であり、トンチンカンなことにこだわっていた。また、同じような人材を採用しないことを強調した。
回答を見る
  • ベストアンサー

2ちゃんに自分の事を書かれた可能性について

あの時と状況が見事に酷似しているのです。 もし本当に自分の事だったとしても入社書類等一切書いてませんので、入社もしてなければ、退社もしていないのですが・・・ 対抗して投稿。以下の文章です。 某都内中規模企業です。 うちの課に配属になったゲー専卒君、6月末をもって退職となりました。 新人なんてよっぽどひどくない限り本採用なんだけど、これは本当に酷かった。 5月の連休明け位から、面接担当した奴が吊るし上げ食らいましたw 曰く「明るくハキハキしてたから・・・」だと。 人としては悪い奴ではないのだけど、あまりにも能力が足らなさ過ぎた。 しかもトンチンカンな所にはやたら拘るし・・ (専門学校ではこう習いました!!とか・・こっちは遊びでやってるんじゃない) もう2度と東京ゲームの奴は採らない

noname#229433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_dai_x
回答No.1

入社もしていなければ退社もしていないのであれば、質問者様とは何の関係もないのでは? 質問者様が2ちゃんねるの投稿に関して気になるのであれば、質問者様自身も何か引っかかるような事があったのではないでしょうか? 何もないのであればただの被害妄想なので気にしなくていいと思いますよ。

質問者

お礼

確かに引っかかる事はありました。 ただ、あまりにも酷似していて、妙に気になってしまったので、無関係な人に質問してアドバイスして貰いたかったのです。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ts10kw14
回答No.2

だいたい匿名じゃないですか! そんなこといちいち気にしていたら身が持ちませんよ! 気にしない気にしない!

質問者

お礼

それもそうですが、コピペされて何十か所に書き込みされている事に今気づいたのです。 あの時、逃げたら大変な事になると関係者が脅していたのです。