• 締切済み

今度、11歳歳上の男の人と遊び行くんですがどういう

今度、11歳歳上の男の人と遊び行くんですがどういう格好していけばいいですか? 相手に合わせて大人っぽい服装がいいですか? 車なので歩く心配はないです!!! 友達の友達として知り合って、この間告白されたんですがまだ答えてなくて、でも友達としてでいいから明日遊んで欲しいと言われて遊ぶことになりました。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.10

普通のデートとしての服装をしていけばいいと思いますよ。 歩く距離が少なければ、ヒールの高い靴もはけると思います。 ただ、車で出かけて喧嘩をしてしまうと、どこか帰れないようなところに置いて来られる可能性があるので、定期的に誰かに連絡を入れた方がいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

相談者様の気持ち次第でしょうね。 服装には感情が現れます。 「クルマで2人きり」ですから、ミニなどの露出の多い服装ならば、『どうぞ、お好きに』と勘違いされますよ。 『友達』ということなら、それを服装で表さないと…。 上着は車内に置いておけますから、厚手の上着に薄手のインナーがお勧めです。 勿論、デートですから、パンツにパンプスが標準でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

服装を相手に合わせなくてもいいですよ。 新しい服をそのために買い足したら負担でしょ。 車に乗っててもきつくなさそうな服だったらなんでもいいんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.7

何か、最初のデートのようにも思えるんですが。 で、車ですか? 合わせる服装より、ご自分の身に降りかかるかもしれない、リスクについて考えるべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

女の子は、脈なしの相手だと服装を相手に合わせようなんて まず、考えないでしょう? そうなれば、もし、あなたが、彼に合わせて背伸びして 服装をそれなりに合わせてきました!と言って、 言おうものなら、彼は、その直後から大きな期待をし、 場合によっては、危険な羽目に合うとも限りません。 従って、無理に彼に合わせた服装ではなく自分らしいい 年齢にあった格好、服装であった方がいいと思います。 車でしたら、座った時に太ももが見えない足全てを隠す服装などの 女性としての身だしなみの配慮は忘れなないことです。 男は、そうでなくとも、特に車内で太ももや、胸元などが ちらりらと見えるような服装をすると、ムラムラ来やすいものです。 男に危険を促すような服装は、やめましょうね! 先ほど、当サイトでこんな悩みの内容がありましたので ご紹介しておきます。 ある女性が、婚活で知り合った男性と2度目のデートで 体を許してしまった!その直後から、連絡が取れなくなった! つまり、本人は、「連絡取れなくなって2週間!その後も、LINEが 未読され続けているとのことでした!その彼女『私は、騙された!不安です』どうしたらいいですか?という内容のものでした!」 つまり、彼女は、婚活で出会った男からやり逃げされたというわけです! つまり、婚活の参加者の中には、ヤリチンクズ野郎、ヤリマンクズ女!が、 いることを知らない女だったのです! できれば、「私は、結婚するまでは、絶対に結婚するまでは! そんなふしだらなことはしない!」ぐらいの、心構え!で、しっかりしていないと 今の時代、昔もそうですが、非人間的な人間が、いかに多いかです。 自分を安売りしてはダメ!ですよ!くれぐれもです! 最後に、 >この間告白されたんですが! >友達としてでいいから明日遊んで欲しいと言われて遊ぶことになりました。 当然、相手は、あなたのことを友達としてではなく!女として意識しているわけです。 であれば、当然、お友達にはなれません! そうなると、あなたが、相手のことを好きなタイプの男として見れないなら つまり、恋愛対象にならなければ、はっきり、断ることです。 恋愛に情けは、入りませんよ!情けを抱けば、抱いた人は、必ず 不幸になります。それが恋愛の恐ろしいいところです。 くれぐれも自分らしく!自分を大切に!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

最初から頑張ると後から大変なので、 自分が持ってる服で気に入ってるのを着ていけば問題ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.4

貴方次第。 そもそも貴方は、 彼とどうなりたいと思っているのか? まだ答えていない(答える材料が現時点では△) でも、 伝わる世界次第では、 今後の展開次第では、 前向きな答えをしても良いかも? そう思っているのか? それとも、 おじさん彼の必死さが温度差になっていて、 正直自分から求めていける気がしないな。 既に貴方の心は消極的なのか? 一応会うには会うけれど、 余り期待させたくはないな・・・ そう思っているのか? それによっても違うんじゃない? 彼はとにかく必死モード。 必死≒貴方に対する「可能性」探し。 友達としてで良いから・・・ 貴方のハードルを下げてでも、 とりあえず会って貰う、構って貰う。 そういう形を彼は選んできた。 友達としてで良いから・・・ もし貴方が、 本当に友達と会うような、 そんなラフな姿(例えばジャージ上下)で会ったとする。 彼は、 友達という気軽ゾーンを貴方に示している側。 貴方が特にオシャレもせず、 すっぴん&ジャージやパーカーで現れても・・・ 表面的にはショックは受けない。 でも、 内心は凄くショックを受けるんだよ。 ⇒あ、異性である俺を前にして、 自分を良く見せようとか、 ドキドキして貰おうと思っていない・・・ 俺は意識されていないんだ。 彼女は本当に友達感覚で、 「ついで」モードで会いに来たんだな。 彼はそう感じて少し凹む。 対して、 貴方がおじさん彼の年齢に合わせるように、 背伸びをしておめかしして、大人っぽく会ったら? 彼は、 その「背伸び」を可能性として捉える。 ⇒あ、俺に対して良く思われようとしている。 俺に良い印象を感じて貰おうとしている。 と、という事は・・・ 相手(貴方)もまだ、 俺からの評価は気にしてくれているんだ。 気にしてくれている≒チャンスありだ! 彼は、 貴方がおしゃれをしてくると嬉しいと感じる。 貴方は、 彼にプラスの感覚を与え「たい」のか? 友達として~ 入り口はそういう形で遊び、 帰り際にはやっぱり異性として好きだ(付き合って!) そういう展開に「変える」可能性もある。 最初から恋愛として示してしまうと、 貴方の心の△が邪魔して会ってくれない。 だからこそ、 入り口は友達だから(友達で良いから) そういう「事」にしておいて、 遊べたらその勢いを借りてやっぱり恋愛にしちゃう。 2度目の告白が届く可能性はとても高い。 またいつ会って貰えるか分からないから。 それも含めて、 貴方なりに服装選びも考えてみたら? 貴方はどう「したい」のか? 貴方も選べるんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.3

まだ答えなくていいなら 今まで通りの自分の服装で自分らしくしたらいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

歩いて行くならスカートでもいいが車ではやめることだね。 明日遊んで欲しい⇒エッチな遊びをして欲しい、という解釈もできる。 スカートだと車の中で襲われる可能性大だ(「断ったらここに置いてくよ」と置き去りにされるのを恐れて仕方なく体を許した女性の例はいっぱいある) 要は男を挑発するような服装をしなければいいってことだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

55歳 男性 車で行く所を教えてもらいましょ 足湯に入るなら捲り上げたりしやすいのが良いですよね この場合、スカートはNGです 行き先によって考えて下さい 座った時足が見えるスカートはやめておいた方が良いですよ 足を見せると触って良いよと言う意思表示と思われます まあ、本当ならグループで行くのが良いんですけど、二人で行く事を了解したんですよね 遅くならない前に帰宅しましょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人のいう今度行こう

    男友達と私5人で話していて(男友達の中の1人に片思い中です)大学2年でみんな一人暮らしをしているので夜とかする事なくない?って話になったので「私は美術館巡り好きだから昔行った美術館のパンフレット整理したりしてる」って返したら好きではない男友達は芸術とか興味ね~みたいな反応だったけど好きな人はすごいいいねみたいな反応だったので共通の男友達で芸術に興味のある人がいたので3人で今度行こうって言ってみたら「行こう!」って言ってくれたのですが結局それ以上の会話はなくその日はそれでおしまいで、三日後に仲の良い男女数名で話していた時急に私に「今度○○美術館行こう」って誘われたので嬉しくて速攻で「いく!いついく?」って返したら「いや、今度」って返されました。それから1週間その話題すら出ないです。これって脈なしですか?

  • 男の人の考えていること

    私は昨日、好きな人に告白をしてふられました。相手が私を恋愛対象として見ていなかったらしいです。 本当にするのか分かりませんが、今日 「明日エッチしたい」と言われました。 男の人はたとえ昨日ふった女でも、エッチしたいと思うんですか?

  • 男の人の優しさ 2

    共通の知人に彼とこういう事があったんだけど、いつもはっきりしないと 言ったら、彼は優しい人だからきっと相手が君じゃなくても同じように 過ごしたんじゃないかな、と言いました。つまり、私の事はただの友達としてしか見てないって事です。なんとも思ってない相手にここまで優しくしてくれるものなのですか? 私は彼が優しくしてくれるたびにうれしくてたまらなかったんですけど 違う女の子が相手であっても私にしてくれたのと同じように優しくするの かとおもうとすごく悲しいです。男の人は恋愛感情を持たない相手にも ここまで優しくするのですか? まわりの友達も「彼はきみにだけ特別優しいよね」なんて言って 私は彼が私に少しでも恋愛感情を持ってくれてるのかなぁ、と思ったり したのですがうかれるのはまだ早いのでしょうか。 私はずいぶん長い間恋愛と離れていたうえに恋愛らしい恋愛をした事が ないので彼の微妙な感情やタイミングがよくわかりません。思い切って 告白もしたいと考えたのですが、勇気と自信が足りずにチャンスを逃して しまいました。 よろしければよきアドバイスを聞かせてください。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=342176

  • いい男の告白

    今年のクリスマスに一人が嫌で彼女を作ろうとしていたのですが、付き合おうとしていた女性が好みのタイプじゃないというか迷ってて…ひどい話ですがキープしてる状態でした。で、友達と喋ってたら、その女性にも悪いし付き合えないならそうとはっきりとした方がいいと言われて、断ることにしました。その友達というのが本当にいいやつというか非の打ちどころのない男なんです。背も170後半はあってスポーツマンで体格もよく今時のおしゃれってわけじゃないけど服装もかっこいいです。顔も男前で短髪で爽やかだし頭もいいし性格いいしなにより優しくて頼れるし、できすぎみたいな奴なんですけど…嫌味じゃないっていうか、他人を否定しないし、面倒な仕事も率先してやってくれます。同じ20歳とは思えないほど大人っぽいです。男女ともに人気があるし気さくな奴なんで、さぞかし女性にも困らんだろうと思っていたんですが、彼女いたことないと知ってびっくりしました。好きな人が誰かは見当がついていて…意外に普通というか(マイナス思考のちょっといいかげん?な子。見た目地味?)。そんな恋する友達は告白を躊躇(迷惑にならんかとか)しているのがみえみえなんですけど、こんな男に告白されたら付き合うかは別として普通、女性は嬉しいですよね?何心配してんですかね?たまには俺がアドバイスしてやろうとおもうんですが何かありませんか?

  • 男として見られるために何が出来るでしょうか?

    大学1年の男です。 前も質問したことがあったのですが、1ヵ月ほど前に友達としてもかなり仲の良かった女性に告白して、一度はOKをもらえて毎日遊んでたんですが、4日後に、告白してくれたことは本当に嬉しかったけど、今日デートした時に、○○(僕です)のことはやっぱり友達なんだって思ってしまって、、と言われフラれました。 色々考えたのですが、やはりまだ諦めきれないので、今度デートに誘おうと思います。 そこで僕が友達じゃなく、男として見られるにはどうすればいいか悩んでます。 彼女と仲の良い共通の女友達に相談したら、彼女は僕のことをカッコいいと言ってくれてたみたいで、だから仲の良い友達でも、男として見られる可能性はゼロじゃないと思うと言われました。 可能性が1%でもあるならその可能性にかけてみたいんです! ただ本当に友達としてすごく仲が良くて、女の人は恋愛対象と男友達をハッキリ線引きすると聞いたこともあるので、どうすれば異性として見てもらえるか悩んでます。どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 今度男とドライブします。

    男友達とドライブに行きます。 その友達とは3回遊んでいます。その時はすべて 食事に行っただけでしたが、 それでドライブに誘われる時に、 今度デートしよう!とメールで言われました。 それで今までの3回もデートじゃんと思ったけど 何か改まった感じで言われました。 それで、ドライブが終わったら 告白とかされる可能性はありますか?

  • 好きな人に好きな人がいたらあなたならどうしますか?

    私の好きな男の人は元の彼女がまだ好きなんです。 だから明日ぐらいに告白をするようなんです。 私はそのことを好きな男の人の口から聞きました。 私たちはまだ浅い友達なんです。でもやっぱり好きなんです。彼女のことを彼が好きなことがわかっていても好きなんです。私と彼が会えるのは明日で最後。 私は告白するべきでしょうか。

  • 車持ってる男ってそんなに偉いん???

    23歳の大学生の男です。なんか最近まわりの友達がやたらと車を男のステータスだと言ってきます。友達の知り合いで、海とかその辺でナンパに成功しまくっていて、何人もの女の子と遊んでいる人がいます。友達の話だと、そいつはかっこいい車を持ってるからモテると言ってました。他の友達も、これからは車を持ってないと女からは相手にされないと言ってました。僕は、なんかそいつらの話を聞いて悲しくなります。僕はこれから車を買う予定もないし、そんなに車に興味がありません。結局男は金か顔なんかなと最近思います。自分は顔もかっこよくないし、金も持ってないし、このままやったら女の人と付き合う資格なんかないのかなって最近悲しくなります。みなさんどう思いますか?

  • 大人の男の人でもこんな行動をとるものでしょうか。。

    職場で気になる人がいます。その人も私のことが気になっているようで、仲良くしているのですが、ときどき、とてもトゲのあることを言うのです。 たとえば、体の調子が悪そうなので「大丈夫?」ときいたところ「どうせ俺がおとなしくしてると(にぎやかな人なのです)、お前が騒がしいのがバレるからだろう。」 ほかの人から、私と仲良く話しているのをからかわれると、「お前が話しかけるからだ。」 その人の友だちが、冗談で「メアド教えてね」と言ったら、そのあとで、ブツブツ「相手にしてくれるのは俺くらいだろ。」と言ってみたり。 それは、いつも、二人が仲良くしてるのをからかわれたり、私がその人のお友だちにイジラレて笑ったりしたあとなのですが、その人、40歳代のいい年の大人なんです。大人の男の人が、そんなことで、そんな態度とるものなんでしょうか? そういう態度をとられると、どうも、私って好かれていないのかなぁ、と思って、引いてしまうんです。そういうわけで、なかなか、その人との間が縮まらないのです。

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ 最近町の婚活に参加した時にスタッフの人でかっこいい人を見つけました。一緒にいた先輩に聞いたら「あの人妻子もちだよ」と言われてすぐに諦めたのですが、先輩が「この子がかっこいいって言ってますよ」といったらすぐに携帯番号を教えてくれました。しかし、妻子もちと聞いていたため連絡することはないなと思っていたら、すぐに連絡がきて「紹介したいやつとかいっぱいいるからまた連絡するよ」と言われて次の週に友達を紹介してもらいました。そしてまた紹介してくれた人と私と妻子もちさんと3人で飲んだ時に紹介してくれた人の家で「宅のみしよう!」となりいきました。男の人の家に女の子一人でちょっと不安でしたが、二人ともいい人で片方は妻子もちなので安心していましたがコタツで三人で寝ているといつの間にか妻子もちさんが私のそばにきていて私は下敷きにされていました。「えー!」と思いましたが、寝相が悪いとだけだと思ったんですが、男友達に言ったところ「それヤローと思ったんだけど自分も眠いから途中で諦めただけじゃないの?」と言われました。寝る前に「結婚するとSEXとかもしなくなるんだよ」とか言っていましたし・・・でもそんなこと思ってなく完全に信用していたのでショックでした。 他にも私が落ち込んで荒れていた時も「会うか?」と言ってくれたり、よく飲みに誘ってくれます。 妻子もちなのに夜中まで遊び歩いて家族は心配しないのかこっちが心配してしまいます。 男の人ってみんなこんな感じなんですかね?それともまだ若いから(ちなみに妻子もちさんは27歳私は20歳)遊びたいだけなのでしょうか?婚活には会社から強制的に出るように言われて出ているだけなので本気で婚活はしていません。でも結婚しても夫が夜遊びしててしかも女の子と泊るとか夜中まで遊んでるなんてことがあるのかなと思うと結婚したくありません。男の人って結婚してても遊びたい時は遊びに行っちゃうんでしょうか?また、この妻子もちさんは私のことどんな風に思っているんでしょうか?ただの飲み友達ならいいんですけど・・・・・・長文で失礼しました。文章力がないので言いたいことが伝わりにくいですが分かる方いましたら、助言お願いします。