• 締切済み

今度、11歳歳上の男の人と遊び行くんですがどういう

今度、11歳歳上の男の人と遊び行くんですがどういう格好していけばいいですか? 相手に合わせて大人っぽい服装がいいですか? 車なので歩く心配はないです!!! 友達の友達として知り合って、この間告白されたんですがまだ答えてなくて、でも友達としてでいいから明日遊んで欲しいと言われて遊ぶことになりました。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.10

普通のデートとしての服装をしていけばいいと思いますよ。 歩く距離が少なければ、ヒールの高い靴もはけると思います。 ただ、車で出かけて喧嘩をしてしまうと、どこか帰れないようなところに置いて来られる可能性があるので、定期的に誰かに連絡を入れた方がいいかもしれません。

回答No.9

相談者様の気持ち次第でしょうね。 服装には感情が現れます。 「クルマで2人きり」ですから、ミニなどの露出の多い服装ならば、『どうぞ、お好きに』と勘違いされますよ。 『友達』ということなら、それを服装で表さないと…。 上着は車内に置いておけますから、厚手の上着に薄手のインナーがお勧めです。 勿論、デートですから、パンツにパンプスが標準でしょう。

• ootemon
回答No.8

服装を相手に合わせなくてもいいですよ。 新しい服をそのために買い足したら負担でしょ。 車に乗っててもきつくなさそうな服だったらなんでもいいんですよ。

• tera1999
回答No.7

何か、最初のデートのようにも思えるんですが。 で、車ですか? 合わせる服装より、ご自分の身に降りかかるかもしれない、リスクについて考えるべきでしょう。

回答No.6

女の子は、脈なしの相手だと服装を相手に合わせようなんて まず、考えないでしょう? そうなれば、もし、あなたが、彼に合わせて背伸びして 服装をそれなりに合わせてきました!と言って、 言おうものなら、彼は、その直後から大きな期待をし、 場合によっては、危険な羽目に合うとも限りません。 従って、無理に彼に合わせた服装ではなく自分らしいい 年齢にあった格好、服装であった方がいいと思います。 車でしたら、座った時に太ももが見えない足全てを隠す服装などの 女性としての身だしなみの配慮は忘れなないことです。 男は、そうでなくとも、特に車内で太ももや、胸元などが ちらりらと見えるような服装をすると、ムラムラ来やすいものです。 男に危険を促すような服装は、やめましょうね! 先ほど、当サイトでこんな悩みの内容がありましたので ご紹介しておきます。 ある女性が、婚活で知り合った男性と2度目のデートで 体を許してしまった!その直後から、連絡が取れなくなった! つまり、本人は、「連絡取れなくなって2週間!その後も、LINEが 未読され続けているとのことでした!その彼女『私は、騙された!不安です』どうしたらいいですか?という内容のものでした!」 つまり、彼女は、婚活で出会った男からやり逃げされたというわけです! つまり、婚活の参加者の中には、ヤリチンクズ野郎、ヤリマンクズ女!が、 いることを知らない女だったのです! できれば、「私は、結婚するまでは、絶対に結婚するまでは! そんなふしだらなことはしない!」ぐらいの、心構え!で、しっかりしていないと 今の時代、昔もそうですが、非人間的な人間が、いかに多いかです。 自分を安売りしてはダメ!ですよ!くれぐれもです! 最後に、 >この間告白されたんですが! >友達としてでいいから明日遊んで欲しいと言われて遊ぶことになりました。 当然、相手は、あなたのことを友達としてではなく!女として意識しているわけです。 であれば、当然、お友達にはなれません! そうなると、あなたが、相手のことを好きなタイプの男として見れないなら つまり、恋愛対象にならなければ、はっきり、断ることです。 恋愛に情けは、入りませんよ!情けを抱けば、抱いた人は、必ず 不幸になります。それが恋愛の恐ろしいいところです。 くれぐれも自分らしく!自分を大切に!

回答No.5

最初から頑張ると後から大変なので、 自分が持ってる服で気に入ってるのを着ていけば問題ないですよ。

• blazin
回答No.4

貴方次第。 そもそも貴方は、 彼とどうなりたいと思っているのか? まだ答えていない(答える材料が現時点では△) でも、 伝わる世界次第では、 今後の展開次第では、 前向きな答えをしても良いかも? そう思っているのか? それとも、 おじさん彼の必死さが温度差になっていて、 正直自分から求めていける気がしないな。 既に貴方の心は消極的なのか? 一応会うには会うけれど、 余り期待させたくはないな・・・ そう思っているのか? それによっても違うんじゃない? 彼はとにかく必死モード。 必死≒貴方に対する「可能性」探し。 友達としてで良いから・・・ 貴方のハードルを下げてでも、 とりあえず会って貰う、構って貰う。 そういう形を彼は選んできた。 友達としてで良いから・・・ もし貴方が、 本当に友達と会うような、 そんなラフな姿(例えばジャージ上下)で会ったとする。 彼は、 友達という気軽ゾーンを貴方に示している側。 貴方が特にオシャレもせず、 すっぴん&ジャージやパーカーで現れても・・・ 表面的にはショックは受けない。 でも、 内心は凄くショックを受けるんだよ。 ⇒あ、異性である俺を前にして、 自分を良く見せようとか、 ドキドキして貰おうと思っていない・・・ 俺は意識されていないんだ。 彼女は本当に友達感覚で、 「ついで」モードで会いに来たんだな。 彼はそう感じて少し凹む。 対して、 貴方がおじさん彼の年齢に合わせるように、 背伸びをしておめかしして、大人っぽく会ったら? 彼は、 その「背伸び」を可能性として捉える。 ⇒あ、俺に対して良く思われようとしている。 俺に良い印象を感じて貰おうとしている。 と、という事は・・・ 相手(貴方)もまだ、 俺からの評価は気にしてくれているんだ。 気にしてくれている≒チャンスありだ! 彼は、 貴方がおしゃれをしてくると嬉しいと感じる。 貴方は、 彼にプラスの感覚を与え「たい」のか? 友達として~ 入り口はそういう形で遊び、 帰り際にはやっぱり異性として好きだ(付き合って!) そういう展開に「変える」可能性もある。 最初から恋愛として示してしまうと、 貴方の心の△が邪魔して会ってくれない。 だからこそ、 入り口は友達だから(友達で良いから) そういう「事」にしておいて、 遊べたらその勢いを借りてやっぱり恋愛にしちゃう。 2度目の告白が届く可能性はとても高い。 またいつ会って貰えるか分からないから。 それも含めて、 貴方なりに服装選びも考えてみたら? 貴方はどう「したい」のか? 貴方も選べるんだからね☆

noname#218319
noname#218319
回答No.3

まだ答えなくていいなら 今まで通りの自分の服装で自分らしくしたらいい。

回答No.2

歩いて行くならスカートでもいいが車ではやめることだね。 明日遊んで欲しい⇒エッチな遊びをして欲しい、という解釈もできる。 スカートだと車の中で襲われる可能性大だ(「断ったらここに置いてくよ」と置き去りにされるのを恐れて仕方なく体を許した女性の例はいっぱいある) 要は男を挑発するような服装をしなければいいってことだ。

回答No.1

55歳 男性 車で行く所を教えてもらいましょ 足湯に入るなら捲り上げたりしやすいのが良いですよね この場合、スカートはNGです 行き先によって考えて下さい 座った時足が見えるスカートはやめておいた方が良いですよ 足を見せると触って良いよと言う意思表示と思われます まあ、本当ならグループで行くのが良いんですけど、二人で行く事を了解したんですよね 遅くならない前に帰宅しましょ