• ベストアンサー

インドの音楽番組を見てると、どの曲でも踊ってばっか

インドの音楽番組を見てると、どの曲でも踊ってばっかりでした。なぜ、インドの曲はダンスしてるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! インドは、音楽番組に限らず映画でも、必ずミュージカルのようなダンス・シーンが入ってきます。 これは、暗黙の了解というか?お約束だそうですね~。 そういう文化と理解しています! 参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)

konnitiwanwan
質問者

お礼

やっぱり、文化なんですねー! ありがとうございます★