• 締切済み

携帯用地図サイト

国土地理院発行の25000分の1の地図上に現在地を表示するソフト 先日、スノーシューハイクで少し道に迷いましたので、夏山と違い道が雪に覆われていますので

みんなの回答

• suiton
回答No.2

私は地図ロイドを使っています。 山旅ロガーと連動させると歩行記録も取れて大変便利です。 http://www.chizroid.info/

• mpascal
回答No.1

地図ロイドなんかが良いのでは。 http://www.jac.or.jp/oyako/b408010.html