• ベストアンサー

ガーミンの地図にウォッちずが使えますか?

現在ガーミンのGPSを持ってハイキングに出かけていますが、地図が古くなり不便を感じています。 そんな折、国土地理院のウォッちずに1/2500の地図を見つけました。 これを使えば常に新しい情報が細部にわたり利用できそうです。 どなたか既に利用しているようでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ガーミンをもっていないので こちらでよいかどうか判らないのですが http://blogs.yahoo.co.jp/dfm92431/63173025.html