• ベストアンサー

プロバイダ開通案内(会員登録証)が届かない!

プロバイダ開通案内(会員登録証)はいつ届くのが一般的ですか? プロバイダはso-net ドコモ光です。 3月17日(木)に工事が完了しましたが、未だに届いていません。一人暮らしを始めたばかりなので不安です。これはガラケーで書いてます(^^; 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.1

私の場合は、 @niftyでしたが、7日後位だった記憶が有ります。 通常郵便でも届くのに普通は、2、3日は掛かると思います。 心配なら、so-netに電話して問い合わせて下さい。

mokochanabout
質問者

お礼

ありがとうございました!