• 締切済み

会員登録証が届かない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 ・「ひかりTV for NURO」にて申込み。既にネットは開通して「ひかりTV for NURO」ご利用開始のお知らせというメールも届いたが、会員登録証が届いておらず、設定が完了出来ません。 サポートへ問い合わせるも約10日前に発送済みで時期に到着すると案内を受けました。 そんなに到着まで時間がかかる物なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>そんなに到着まで時間がかかる物なのでしょうか? 郵送だとすると「約10日前に発送済み」と言うのがホントなら既に届いているはずです。 郵便局内で紛失等あった可能性も出てきます…