• 受付中

報酬付き

ひかりTV会員登録証が届かない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】NURO光経由申し込み ■どのようなことでお困りでしょうか? 【会員登録証が届かず、エントリーコード入力が出来ない。ひかりTVサポートにメールしても48時間経過しても返事が来ない。有人対応のサポート電話番号がわからないので八方塞がり。】 既にNURO光からはひかりTVに対応するONUが届き、ONUの更新作業を完了してネットワークも順調に稼働しています。トリプルチューナーST-3400は購入済みで初期設定を行いましたが、ひかりTV会員登録証が未着なので『エントリーコードの入力』から先の作業ができません。NURO光に問い合わせたところ、『ひかりTV会員登録証はひかりTVから提供される』とのことでした。既にNURO光経由でひかりTVに申し込んでから1週間以上が経過しています。NUROからはひかりTVの契約は今月からスタートと連絡メールが来ており、もう月末なのに繋がらないままの状況で契約月がスタートしてしまう状況です。これは新手の詐欺なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• neo33
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/ ここから電話なり問い合わせて下さい

• 121CCagent
回答No.1

「ひかりTV会員登録証」が届かない https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=161 と言うのはありますね。 ひかりTVをお申し込み後、7日~10日を目安に「ひかりTV会員登録証」をお届けしています。 10日過ぎても届かない場合や「ひかりTV会員登録証」を紛失された場合は、以下FAQを参考に会員登録証の再発行をしてください。 とは書いていますね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!