• ベストアンサー

あなたの最近のマイブームの飲食物等を教えて下さい!

あなたの最近のマイブームの飲食物等を教えて下さい! ちなみに私は、テレビ番組で見た「イモ切り」と「青汁」で 「イモ切り」は、イモを切り干ししたので ガスグリルで焼いて食べると大変おいしいし 「青汁」は、リンゴジュースに混ぜて毎日飲んで 野菜不足を補えるので、前より少し健康になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.5

麦茶 カリウムなど、現代人に不足しがちなミネラルが含まれているから。 ペットボトルの麦茶じゃなくて、沸かして作る麦茶。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 麦茶は私も毎朝沸かして やかんと保温水筒に入れて飲んでいます。

その他の回答 (8)

回答No.9

「米粉のパン」独特の食感とほのかな甘味にハマり、切らずにかぶりついています!!縦15センチ横5センチ厚み2.5センチ位あります(苦笑)切ると食感の良さが失われる気がして。 「ロッテ クランキーアイスバー バナナ&クッキー」 近くのスーパーで65円(税抜)安かったので買いましたが、ハマってます! 少し前までは「カレー味のスナック菓子」にハマってました。ハマるとそればかり食べて、もうしばらく食べたくないというところまで食べてしまいます!!(笑)

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 コメントの最後に書いてあるのは 私も同感です。

• 02140023
回答No.8

ただの炭酸水 これで果汁100パーセントのジュースを割ると私にとってはちょうどいい。 炭酸水だけでがぶ飲みすることもよくやります。

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

• KoalaGold
回答No.7

手製のヨーグルトを布で漉してギリシャヨーグルトにして果物と蜂蜜に塩ひとつまみとチアシード。出てきたホエイはシャンプー後のリンスとしてや入浴剤として使い切ります。 干し芋は一時凝って毎週作りました。表面乾いて中がグミ状にしっとりしていると最高です。私は炊飯器に水を1cmほど入れて蒸しました。簡単です。 ジュースはりんご、オレンジ、セロリ、にんじん、生姜、キャベツ、ビートルーツ、レモン、洋梨に塩ひとつまみ。 塩は避けるべきという食生活は自分には向いていなく、全てに塩を足した方が良いと気がついてからのメニューがマイブームです。(血圧の低い人間が高血圧の食事をしてどうする) 朝一番は自家製味噌でマグカップ味噌汁にしてます。

koboy0808
質問者

お礼

回答No.6

ビアードパパのクッキー&クリームシューです!今月の限定ですが、ダイエット中でなかなか食べれません>< 明日お昼減らして買おうかなぁ

koboy0808
質問者

お礼

• vaf326
回答No.4

寒い時期は、鍋物が多くなりますが、今年は、いちびきの赤から鍋スープ3番にはまりました。 今も食べています。

koboy0808
質問者

お礼

noname#215836
noname#215836
回答No.3

豆乳コーヒー味。

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

• kinttan
回答No.2

自作ヨーグルトにチアシードを混ぜて飲んでます!

koboy0808
質問者

お礼

• hv9V8ZDj
回答No.1

ファミリーマートの 「ファミリーマート クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ チョコ」です。 おすすめです。

参考URL:
http://mognavi.jp/food/1125015
koboy0808
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。