• ベストアンサー

「システム住機」という会社について

1年ほど前、「システム住機」(豊島区巣鴨)という会社で 蓄電システムを設置しました。 「点検メンテナンスの時期です」とパネルに表示されたので 連絡したいのですが、 電話しても一向に'出ない、連絡票のFAX番号は違う企業のものになっている と心配な状況です。 どんな会社なのか、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「システム住機株式会社 巣鴨」で出てきた住所(とある賃貸オフィスの7F)で検索をかけてみたのですが、現状では「空室/入居者募集中」になっているようですね。 参考 https://officee.jp/detail/21586/114000/ 残念ながら、恐らく倒産(もしくは廃業)してしまったものと思われます。 あまり評判も良くなかったようですし・・・ (「システム住機 迷惑電話」で検索をかけられると結構出てきます) 蓄電システムに記載されている製造メーカーに問い合わせをされてみるしか方策はないかと思われます。 以上、ご参考まで。

2783F41
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 業務引き継ぎの連絡がなかったのは残念です。 メーカーのルートを探してみようと思います。

2783F41
質問者

補足

メーカーに直接問い合わせ(ホームページの問い合わせメール)しましたら、 世の中連休中にもかかわらず、 速攻で回答をいただき安心できました。 ありがとうございます。