40~50代女性の体の変化

このQ&Aのポイント
  • 40~50代女性のトイレの頻度や尿意の変化についてまとめました。
  • トイレが近くなったり、尿意を我慢できず漏れてしまうなど、40~50代女性の体の変化について質問しました。
  • 40~50代女性の体に関する変化について調査しました。トイレの頻度や尿意の変化についてまとめています。
回答を見る
  • 締切済み

40~50代女性の体の変化

40~50代の女性にお聞きします。 お体の変化について、以下のうちあてはまるものをすべて選んでください。 (1)トイレが近くなった (2)突然強い尿意を催すことがある (3)尿意のためにトイレに駆け込むことが多い (4)尿意を我慢できず漏れてしまうことがある (5)重いものを持ったり、くしゃみをすると尿が漏れることがある (6)尿の匂いがきつくなった (7)あてはまるものはない

みんなの回答

noname#221733
noname#221733
回答No.1

40~50代の女性がこういうことを気にする事は珍しくありません。 とはいえ、何度も同じような質問をされるのは、どういうことなんでしょうか?