• ベストアンサー

トイレが近い女性の方にお聞きします。

トイレが近い女性の方にお聞きします。 [1]1日のトイレの回数、あるいはトイレに行く間隔を教えてください。 [2]トイレに行きたくなってから、尿意を我慢できますか? [3]トイレに駆け込むことは多いですか? [4]急に激しい尿意を催すことはありますか? [5]尿漏れはありますか?  (1) 尿意を我慢できずに漏れることがある  (2) 尿意に関係なく漏れることがある  (3) (1)(2)両方ある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pucci09
回答No.4

補足についてお答えします。 1回あたりの量は毎回結構な量でてます。出た分水分も撮るのでそのせいかも? トイレが近いなと思い始めたのは19歳の頃、東京に移住して環境が変わったのか?体質が変わったのかのか?この頃から冷え性も自覚し始めたのでそれが影響しているのかな?とも思います… 膀胱炎になる程我慢した事がないので突然の尿意でもとにかく公共施設など探して済ませる様にしています。

その他の回答 (3)

noname#215808
noname#215808
回答No.3

1 ふだん6,7回多いときで10回ぐらい 2 はい30分ぐらいなら 3 飲酒時 4 いいえ 5 なし

• kia1and2
回答No.2

利尿剤を使用ですので、噴水でも水の音がしたら、無性に尿意が。遠くからでも噴水でもみたら、まずはトイレに駆け込みます。水の流れる音が聞こえなかったら、かなり我慢できます。 ある程度の年をとれば、男も女も尿漏れは絶対に経験してる筈です。

cqcoab
質問者

補足

利尿剤の尿意って強烈なイメージがありますけど、どうですか?

• pucci09
回答No.1

真面目に答えます! [1] 10回以上 1.朝起きたら 2.朝ごはん食べた後 3.職場について朝掃除終わったら 4.1時間位経ってから 5.12時までに軽く3回いきます 9.お昼行く前に 10.お昼食べ終わったら 11.その後1時間おきくらいにいく 16.職場を出る前 17.家に着いたら 18.夕食後 19.お風呂入る前 20.寝る前 [2] 少し我慢出来る…20分は余裕 [3]多い [4]何だかいつも急な気がしますけど激しくなる前に行っちゃいます [5]ありません

cqcoab
質問者

補足

これだけの回数行くと、1回あたりの量は少ないですよね? それと、トイレはもとから近かったんですか?