• ベストアンサー

祖父への誕生日メッセージ

祖父が91歳のお誕生日をまもなく迎えます。英語が好きな祖父に英語で誕生日メッセージを送りたいのですが良い言葉が思い浮かびません。アドバイスをお願いします

noname#231104
noname#231104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00ei00
回答No.1

May your birthday bring you happiness, inside and out! Happy Birthday! 心も体もハッピーな誕生日となりますように。誕生日おめでとうございます! 91歳で英語が好きなんて、素敵なおじいさまですね。