• ベストアンサー

オールスター

今年のオールスターで、オープニングセレモニーの ゲストは誰だったのでしょうか? ちなみに去年はゴスペラーズでした。 気になるので、よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • system-k
回答No.1

多分オールスターだったと思いますが(曖昧) MAXが来るみたいな事いってたような・・・ まちがってたらゴメンナサイね

nanata
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 気になってたので、これでスッキリしました。 来年は誰なのか楽しみですね。 ありがとうございました。