• ベストアンサー

オールスター

今年のオールスターで、オープニングセレモニーの ゲストは誰だったのでしょうか? ちなみに去年はゴスペラーズでした。 気になるので、よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

多分オールスターだったと思いますが(曖昧) MAXが来るみたいな事いってたような・・・ まちがってたらゴメンナサイね

nanata
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 気になってたので、これでスッキリしました。 来年は誰なのか楽しみですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大リーグのオールスター戦

    大リーグの今年のオールスター戦の日程を教えて下さい。 参考URLもいっしょだと助かります。 ちなみにオールスターは日本では2試合、大リーグでは1試合なんですか?

  • オールスターってそんなに面白いですか?

    今年はやけに大リーグの方が盛り上がっているようですが、オールスターゲームってそんなに面白いですか?私はペナントレースでごひいきのチームの勝ち負けの方がずっと興味があります。 オールスターだからといって特別なスーパープレーが見られるわけでもないですよね。 大リーグのホームラン競争とかなら面白いと思いますけど。 メディアで盛り上がるくらいにほんとに人々はオールスターゲームを楽しみにしているのでしょうか?

  • オールスター戦は、いつ、どこで?

    済みません。今年の日本のプロ野球オールスター戦は、いつ、どこで行われるのですか。落合監督の采配が楽しみです。それとも、もう済んでしまったのでしょうか。

  • オールスター

    野球のオールスターでは応援合戦も楽しみの一つだと思うんですが、今年は神宮球場で開催されるということでリズムをとるための太鼓は使用できないのですか?

  • NHLオールスター。

    今年のNHLオールスターのメンバーを教えてください。

  • メジャーのオールスター戦っていつ?

    今年の米メジャーリーグのオールスター戦の日程&場所をご存知のかたいませんか?メジャーのオールスター戦って1試合でしたよねぇ。野茂が1年目で出場してたのを覚えていますが・・・

  • 今年のオールスターも感動!

    今年のオールスターも感動しましたよね! スター選手が活躍し、面白いパフォーマンスありと今年も感動しました。 みなさんはどうでしたか?

  • 大リーグのオールスター戦

    大リーグのオールスター戦ですが、 今年は延長14回くらいまでやりました。 もし、9回で試合が終わっていたら 何人くらいのピッチャーが試合に出られなかったのでしょうか? 9回までにして全部のピッチャーが出られるようにして欲しいです。 ワールドシリーズの開幕権は前年のオールスター戦の勝利リーグ もしくは前年のワールドシリーズに勝ったリーグ。

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • オールスターゲーム!

    今年の神宮で行われるオールスターゲームを観に行こうと思っているんですが、この前ぴあのホームページをみたらまだ売っていませんでした(>_<)ぴあなどでも売っているのでしょうか?あと試合の何日前ぐらいに売り出すんでしょうか??

専門家に質問してみよう