• 締切済み

春のニット帽はダサいですか?

色は黒です! 一昔前の流行りという感じがしてダサいですかね?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

花粉がつくのでおすすめしません(汗)

noname#223639
noname#223639
回答No.1

まー、仮にダサいと思われてもいいじゃないですか。 私はセルフカットの短髪をしていることから、たまにカットをミスします。 それを隠す意味でも、一年中黒のニット帽は欠かせず、夏でも黒ニット帽です。 さすがに夏は楽天で売られている綿の通気性が高い薄手ニットですが。 これからもこのスタイルは貫きます。

関連するQ&A

  • ニット帽

    こんにちは。18歳男です。 ぼうず頭なんでこの季節頭が非常に寒いです。 そこでニット帽を買おうと思います。 しかし今まで買ったことがありません。 どんな物を買ったらいいのか?流行はどんな物か?など教えてください!! 身長…174 体重…66 日頃の服装    トップス…テイラードジャッケット          キルティング生地のジャンバー     パンツ…ジーンズ(色は様々・ダメージではありません)           きれい目に用いられるようなパンツ 全体としては自分の服装は落ち着いた感じにまとめられていると思います。

  • ニット帽

    こんにちは。 私は髪が黒くてショートなんですが、 黒いアウターや、白いアウターに合うニット帽って、 何色がいいんですか? (インナーは、黒なら明るめの色、白なら暗めの色です。) 出来ればニット帽は1つにしたいので、 両方に合う色でお願いします。(>_<)

  • 60歳くらいの女性に薄いピンクのニットってどうですか?

    60歳くらいの女性に、シンプルなニットアンサンブルをプレゼントしようと思ってるのですが クリームイエロー(淡い卵色のような柔らかい色でした)がいいかなと思ったら ちょうどいいサイズが売り切れで、他にサイズがあったのがベビーピンク?のような淡いピンク色でした。 60歳といってもまだまだおばあちゃんな感じでは全然ない人なのですが そのくらいの年齢の人に薄ピンク色だとおかしいでしょうか? その人の個人的な好みも考えなくてはいけないですけど、その年代の人の感覚だと ちょっと可愛すぎるって思われる可能性が高いでしょうか? 私個人の印象では、50~60代くらいの方って、ちょっと落ち着いた色・柄だと「地味で老けて見える」、 逆に明るめのものだと「自分には派手すぎる、おばさんなのに…」というので どの程度がちょうどいい感じなのかがわかりません。 ↑これは私の母がそんな感じだからそう思うのですが、皆さんそうとも限らないですよね^^; ピンクの他にありそうな色は黒とブラウンだったので、黒もいいかもしれないけど 無難すぎるというかシンプルすぎてつまんないかなあ、とも思ったり 逆にシンプルな方が好み関係なく着られていいかな、とも思ったりです。 ちなみにプレゼントしようと思ってる方は、見た感じではいつも割と明るめの洋服を着てるように思います。 モノトーンな感じはあまり見たことはないけど、ピンクとかも着てるの見たことないし、どっちがいいのか迷います。 無理にこの2色から決めないで、他のアイテム(と色)を探すほうがいいのかなとも思ってるのですが この2色(薄ピンクか黒)のどちらかを選ぶとしたら、年齢的に見てどちらがいいと思いますか? 参考程度にアドバイスいただけると助かります。 特に50~60代の女性からのご意見もいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ニットで迷い中

    濃いグレー(チャコール?)のパンツにインナーは白シャツでニットを合わせようと思っているんですが、どんな色が良いですか? 持っているニットは黒とグレーだけです。黒は埃が目立ってあまり着ないし……グレーはチャコールと同系色なので合わせて良いのか…… この際、新しく買おうと思っているのですが、色が決まりません。 男・学生です。 アドバイスお願いします。

  • 薄いニット、薄い色だとインナーが透けますが・・

    薄手のニットでライトべージュ、ライトグレーなど薄い色だとキャミソールなどのインナーが透けてしまうのが気になってしまいます。 薄い生地の物、もしくはインナーが透ける場合、みなさんはどうしていますか? 最初からそのような生地は選ばない方が良いでしょうか? 私は黒のキャミソール(レースなどはついていません)を着ていますが、ライトグレーの場合は良いですが、ライトベージュだと黒のキャミソールとの色の差がありすぎてイマイチ・・・な感じがしています。 みなさんはインナーはどようにしていますでしょうか。

  • 玄関前のヒサシについている「あれ」は何?

    一昔前の一軒家によくあるものですが、(洋風の家に多いです)玄関前のヒサシ?に上から下まで繋がって付いている、おそらく金属製の物体。形は何かカップのような、ピーマンのような・・・同じ形のものが沢山繋がっています。飾りのような物です。 色は黒っぽい茶色、鉄の様な感じです。 あれは一体何のために付いているのでしょう?また、何と言う名前なのでしょうか?

  • 黒×紫ボーダーニットに合うもの

    黒×紫のVネックニットなのですが、合わせる上着やパンツはどんなものが良いでしょうか? パンツは黒だと無難すぎるし、濃い青系のデニムだとどぎつくなってしまう気がするんですがどうでしょうか? それで上に挙げたようなものを避けて、薄い色のデニムやアイボリー系のパンツを合わせればいいのか?と思ったのですが、今度は「上着はどんなものがいいんだ?」とやっぱりよく分からなくなってしまいました・・・。 黒×紫ボーダーに合うコーディネートってどんな感じなんでしょうか? 教えて頂ければ助かります。

  • オフィス内でのニット等の色の合わせ方

    こんにちは。 当方27歳会社員男です。 電機技術系の製造工場で会社内ではノータイですが業者と会う事も 多いので、相応に失礼にならない程度の服装をしています。 COOLBIZの流行などでノータイ用のYシャツ等が発売されて嬉しい 限りなんですが。 だいぶ季節柄寒くなってきましたがオフィス内はプリンターやPCが 多いため、場所によってはこの時期でも扇風機や冷房をがんがんに 使わないと暑くていられません。 そこで普段の服装の上に薄手のVネックのカーディガンなどのニットを 羽織る様にしようかと思っています。 パンツはダークグレーと黒のスラックスと1本ずつと細身のノータック の黒のチノを その日の予定などで着まわしています。 今 紺のVネックカーディガンを持っているのですが どうも パンツと色が合っていなくて、上下黒黒で年配の方っぽい 服装になってしまいます。最近大幅に痩せたのでサイズも多少 大きいのですが。 (異動前の職場が開発部署だったのでベージュや白のチノに ポロシャツや柄のきついYシャツでもOKでしたので、その時に 買ったものです) パンツが黒系統でYシャツは白を基調にしたストライプ物が多いの ですが上に着るニットはどういった色を合わせればお洒落でしょうか? 真っ白のカーディガンでも買ってみようかなとは思っている今日この頃です。

  • 今はやっているホイールはどんなものですか?

    春にタイヤとホイールのセットを新しく購入しようと考えています。 ちなみに黒のスパイクです。 一昔前は、ピカピカのメッキのホイールが流行っていたような気がしたのですが、今の流行はどんなものなのでしょうか?(売れ筋?) その辺の事情に詳しい方教えて下さい。

  • 春の色

    17歳の高校生♂です。 インナーに春色のものを着ていくといいと以前うかがったのですが、具 体的にどのような色を春色と言うのでしょうか?また、今年の流行の春 色みたいなものはありますか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。