• 締切済み

春のニット帽はダサいですか?

色は黒です! 一昔前の流行りという感じがしてダサいですかね?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

花粉がつくのでおすすめしません(汗)

noname#223639
noname#223639
回答No.1

まー、仮にダサいと思われてもいいじゃないですか。 私はセルフカットの短髪をしていることから、たまにカットをミスします。 それを隠す意味でも、一年中黒のニット帽は欠かせず、夏でも黒ニット帽です。 さすがに夏は楽天で売られている綿の通気性が高い薄手ニットですが。 これからもこのスタイルは貫きます。