Windows DVDメーカーが使えるのはWindows10?

このQ&Aのポイント
  • Windows DVDメーカーはWindows10で使えますか?
  • Movie Makerで編集した動画をDVD化したいのですが、Windows DVDメーカーは使えるのでしょうか?
  • 富士通FMVについては質問文に記載されていませんが、Windows DVDメーカーは富士通FMVでも使えるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

windows DVD メーカーについて

WINDOWS DVD メーカーはWINDOWS10で使えますか? Movie Makerで編集した動画をDVDかしたいのですが・・・ ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.2

無料のライティングソフトを紹介します http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/hardcust_cddvdburn.html

2012ka
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろありますね。ゆっくり見てみますね。

• night5544
回答No.1

windows10ではDVDメーカーは搭載されてないようです。 ムービーメーカーもダウンロードしないと使えなくなっています。

2012ka
質問者

お礼

ありがとうございます。とても気に入ってたので残念です。 ムービーメーカーはダウンロードし使っています。