• ベストアンサー

どちらが美味しいのでしょうか❔

北海道で、GW位に行って函館…札幌でラーメンを食べるなら、味噌ラーメンか、塩バターラーメンのどちらがお勧めでしょうか❔行き先は、多分札幌だと思います。友人(メル友女性)の話しでは塩バターラーメンがおいしいと言って居ましたが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな回答だと、お叱りを受けるかもしれませんので、前もってお詫びしておきます。どっちも美味しいです。2タクとなると、好みとしか言いようがありません。

noname#215582
質問者

お礼

コメント有り難うございます。メル友と揉めて冷静に皆様方に意見を聞きたく質問しました。m(__)m

質問者

補足

他にもお勧めラーメンが有りましたら教えて下さい。m(__)m

その他の回答 (1)

• norepe
回答No.2

小樽の初代ラ-メン屋さんもお薦めだな。 味噌ラ-メン食べて美味くない店は何ラ-メン食べても美味く無い。

質問者

お礼

小樽に足が延ばせれば行ってみます。コメント有り難うございます。m(__)m

質問者

補足

味噌ラーメンに付いてメル友と揉めて貴女のコメントで彼女の言い分が正しいと確認出来ました。