- 締切済み
メーカーに直接聞きたい
papisの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>疑問をなぜ他のユーザーが解決するのか この本心をメーカーに聞きたいのなら、 「他のユーザーが解決する」ここで聞くのは、矛盾でしかないのでは? >メーカーに直接聞きたい 「疑問をなぜ他のユーザーが解決するのか」ではなくて、 「自分のところで起きている(うまく動作しないなどの) 何らかの疑問」を メーカーに直接聞きたいのなら、 メーカー指定のコールセンターに電話するのが基本でしょう。 問い合わせ先はマニュアルに必ず明記されていると思いますが。 「EPSON社製品」とついているから、エプソンの製品なのだろうけど、 エプソンのサポートサイトは、まず製品の型番を特定してから、 問い合わせなり、ダウンロードなりさせる形にリニューアルされたから、 まずは製品の型番を特定して、「お問い合わせ」のタブをクリックすれば、 問い合わせ先窓口が表示されるはずですけど。
関連するQ&A
- 縦から横に
EP-708Aのユーザーです。 設定を縦から横にしても縦にしか印刷されません どうしたら解決できますか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 以前に質問させていただきましたが・・・
エプソン製品の質問が出来ると言うことで、質問させていただきました。 このコーナーは、メーカーさんがお答えくださるワケではないのですのね? エプソンさんに直接お教えいただきたいのですが、何処へどうすれば直接ご質問出来るかをお教えくださいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- epson scanのユーザー定義サイズ
epson scanのユーザー定義サイズを他のパソコンで利用する。記録されているフォルダがわからない?、また、コピーしただけで使えるのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからの印刷待ちを取り消す方法
「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)