• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メーカーに直接聞きたい)

メーカーに直接聞きたい

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.4

>疑問をなぜ他のユーザーが解決するのか この本心をメーカーに聞きたいのなら、 「他のユーザーが解決する」ここで聞くのは、矛盾でしかないのでは? >メーカーに直接聞きたい 「疑問をなぜ他のユーザーが解決するのか」ではなくて、 「自分のところで起きている(うまく動作しないなどの) 何らかの疑問」を メーカーに直接聞きたいのなら、 メーカー指定のコールセンターに電話するのが基本でしょう。 問い合わせ先はマニュアルに必ず明記されていると思いますが。 「EPSON社製品」とついているから、エプソンの製品なのだろうけど、 エプソンのサポートサイトは、まず製品の型番を特定してから、 問い合わせなり、ダウンロードなりさせる形にリニューアルされたから、 まずは製品の型番を特定して、「お問い合わせ」のタブをクリックすれば、 問い合わせ先窓口が表示されるはずですけど。

関連するQ&A