• ベストアンサー

ファーストピアス

ファーストピアスにK10PGはやめておいた方がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

#2です。 大丈夫とは言い切れませんが ホールが完成して、アレルギーがなければ つけても大丈夫だと思います。 ただ体質もありますから、変化があれば きちんとしたものに戻したほうが無難です。

kite0202
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます♪ ファーストピアスは、皮膚科や整形外科で勧められたものをつけようとおもいます!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは K18以上でないと 金属アレルギーでない人でもかぶれる恐れがあります。 ファーストピアス専用のピアスがありますので PGの色に拘らずファーストピアスはそれらから 選ぶようにした方が無難です。 それから、暑くなる前に開けるようにしないと 被れる可能性も高くなります。 ご参考になれば幸いです。

kite0202
質問者

補足

セカンドピアスにするとしたら、大丈夫でしょうか?

• yuyuyunn
回答No.1

混ぜ物が多すぎるので 絶対やめてください

kite0202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やめておきます!