• 締切済み

男女逆転のカップルの方っていらっしゃいますよね?

男女逆転のカップルの方っていらっしゃいますよね? 彼女の方が考えや行動が男らしくて、彼氏の方がかまってちゃんだったり、寂しがりやだったり。 こう言った場合、実は彼氏の方は、頼って欲しいし、甘えて欲しい、と思っているんだけれども、彼女が男勝りのため、そうならないケースが多いと思うんです。勝手ですが。 この場合、逆転カップルではなく、普通のカップルに戻るにはどうしたら良いでしょうか? また、その様な、逆転カップルだった方の経験等あれば教えて下さい。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

かかあ天下だったり、奥さんの尻に引かれているなんかもそうだと思いますが、 例えばそういった奥さんが偉そうに旦那さんのことをいう夫婦でも、なかには(多くはかもしれないですが)何か行動しなくてはいけないときは旦那さんだのみだったり、むろん家計を支える収入はすべて旦那さんが稼いできていたり、結局は奥さんの口だけ、表面所そういった夫婦という場合はあります。 このひとね、xxちゃーんいっしょにいないとさびいいよーとかこの歳になってもLINEしてくるんだから バカだと思わない?なんて言われる旦那さんや うちの旦那は何にもできないから、ほんと粗大ゴミ。こんなにバカにされているのに私のこと好きとか未だにいうのよ。なんてのは、その言葉通りなのかは実は夫婦やカップルにしかわかりません。 うちは奥さんが怖いからといっても本当に怖いというよりはそう言って自由にさせておくことが男の器であるという場合もありますよね。 男性が優位に立ちたい。というのであれば女性が何を言おうが、どんな態度で友人に言いふらそうが、最後に守ってやる、支えてやる、養う。といった絶対的な部分の力を付けることだとおもいます。 それができないのに普通の感じに戻すとかって、男の器や感覚が小っちゃすぎます。

• seasarada
回答No.2

はじめまして 20代のとき、自分はOL彼はニートでした イライラした時もありましたが、 カウンセリングをしてくれました 彼と付き合えて良かったです 普通のカップルに戻るには, 男性が正社員になるのがベストです

• copemaru
回答No.1

こういう夫婦のことですかね↓

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~johnmaki/