• ベストアンサー

八王子~橋本~町田あたりで録音できるカラオケ屋さん!!!

課題製作のため、録音できるカラオケ屋さんを探しております。八王子、橋本、町田あたりで録音できるカラオケ屋ないでしょうか??どうか教えてくださ~いい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

八王子駅の近くにある「歌広場」というカラオケはカセットデッキを貸してくれますよ。 壁に「録音用カセットデッキ貸し出します。テープは自分で持ってきてください。」っていう貼り紙がありました。 ちなみに1,2,3号店まであるのですがどれも駅の周辺にあり、私が良く行くのは3号店で部屋数の多いところです。 検索すればホームページがあるので場所を確認してください。電話番号も載ってるので、念のため確認してから出かけてみてください。

gogo7188yuka
質問者

お礼

助かりましちゃ!!!ありがとございます★

その他の回答 (1)

• machirda
回答No.2

JR八王子駅前にある「カラオケ館」にはカセット録音ルームが何部屋かありますよ。機種もDAMとHyper Joyの最新バージョンなので音質、録音環境も良いと思います。フロントで言えば、空室なら利用可能だと思います。

gogo7188yuka
質問者

お礼

助かりました!!ありがちございました☆