SMクラブでの服装について

このQ&Aのポイント
  • SMクラブでの服装についてご意見をいただきたいです。
  • 女王様コスチュームと奴隷コスチュームの詳細な装いについて教えてください。
  • 希望するプレイ内容や要望についてお伝えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SMクラブでの服装

ご閲覧頂き有難うございます。 SMクラブへ行こうと思います。 希望のファッション等を纏めました。 ご意見お願い致します。 女王様コスチューム  ・上半身は裸で。  ・下半身はブーツは履かない。ストッキングにピンヒール。 奴隷コスチューム  ・ランジェリーにピンヒール(16cm調教)。   ランジェリーは引き裂いても良い。 希望プレイ内容  ・この肉体の興奮を鎮めて欲しいので超ハードプレイを希望。  ・写真撮影はこまめにする。  ・まずは麻縄で緊縛  ・乳首をよく揉んで気持ち良く昇天させる。気持ち良いのはここまで。   後は乳首に洗濯バサミを装着、これは超嬉しい。時々脱着するとより痛い。   洗濯バサミをムチで叩き落とすのは拷問です。キメる時に行って下さい。  ・口枷は奴隷のよだれがしみ込んだ洗って無いものを使用すること。  ・プレイ開始後まず自分の置かれている状況を体でよく理解させる。   どの程度の調教が待っているのかなど判っていないので、   例えば両手を高く吊るしてムチの嵐などで最初に後悔させること。   絶対服従を体に教えること。  ・鞭はバラ鞭は効き目が無いので乗馬鞭と一本鞭を使用する。両手は高く吊るして叩く。   体に完全に鞭の後を残して、その後傷の痛みを自分で後悔させること。   後述しますが、傷だらけの体をホテル内の共用部(廊下やELV、ロビー等)   で露出させ、他のお客様や出入りする女王様に観てもらうこと。  ・アナルは拡張器具で完全調教済みなので、思いっきり太い物をぶち込んで下さい。   浣腸は好きなようにしてください。  ・尿道カテーテルでおしっこ垂れ流しというのを一度やってみたいです。   又、そのまま直に自爆聖水しておしっこを飲みたい。  ・針は以前経験していますが嫌いです。  ・ボロボロになった体を緊縛して、首輪をつけて露出プレイをお願いします。  ・プレイ中に女王様の脚の指をストキングごと舐めさせてください。  ・最後いく時はすんどめプレイでお願いします。  ・途中休息でビールとタバコを飲めれば幸いです。  ・後はお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

机上の空論回答失礼します 昇天とか最後までなどのお話ですが、 それをネタに最後までいかずに 家に持ち帰った後…というのが SMだと思っていたのですか… そこだけが引っかかります。

t0002106
質問者

お礼

yuzu7x1 様 ご回答有難うございます。 >昇天とか最後までなどのお話ですが、 それをネタに最後までいかずに 家に持ち帰った後…というのが SMだと思っていたのですか… おっしゃる通りです。 最後は女王様が帰った後、ホテルの部屋で自分で処理するのです。