SMクラブでの服装について

このQ&Aのポイント
  • SMクラブでの服装についてご意見をいただきたいです。
  • 女王様コスチュームと奴隷コスチュームの詳細な装いについて教えてください。
  • 希望するプレイ内容や要望についてお伝えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SMクラブでの服装

ご閲覧頂き有難うございます。 SMクラブへ行こうと思います。 希望のファッション等を纏めました。 ご意見お願い致します。 女王様コスチューム  ・上半身は裸で。  ・下半身はブーツは履かない。ストッキングにピンヒール。 奴隷コスチューム  ・ランジェリーにピンヒール(16cm調教)。   ランジェリーは引き裂いても良い。 希望プレイ内容  ・この肉体の興奮を鎮めて欲しいので超ハードプレイを希望。  ・写真撮影はこまめにする。  ・まずは麻縄で緊縛  ・乳首をよく揉んで気持ち良く昇天させる。気持ち良いのはここまで。   後は乳首に洗濯バサミを装着、これは超嬉しい。時々脱着するとより痛い。   洗濯バサミをムチで叩き落とすのは拷問です。キメる時に行って下さい。  ・口枷は奴隷のよだれがしみ込んだ洗って無いものを使用すること。  ・プレイ開始後まず自分の置かれている状況を体でよく理解させる。   どの程度の調教が待っているのかなど判っていないので、   例えば両手を高く吊るしてムチの嵐などで最初に後悔させること。   絶対服従を体に教えること。  ・鞭はバラ鞭は効き目が無いので乗馬鞭と一本鞭を使用する。両手は高く吊るして叩く。   体に完全に鞭の後を残して、その後傷の痛みを自分で後悔させること。   後述しますが、傷だらけの体をホテル内の共用部(廊下やELV、ロビー等)   で露出させ、他のお客様や出入りする女王様に観てもらうこと。  ・アナルは拡張器具で完全調教済みなので、思いっきり太い物をぶち込んで下さい。   浣腸は好きなようにしてください。  ・尿道カテーテルでおしっこ垂れ流しというのを一度やってみたいです。   又、そのまま直に自爆聖水しておしっこを飲みたい。  ・針は以前経験していますが嫌いです。  ・ボロボロになった体を緊縛して、首輪をつけて露出プレイをお願いします。  ・プレイ中に女王様の脚の指をストキングごと舐めさせてください。  ・最後いく時はすんどめプレイでお願いします。  ・途中休息でビールとタバコを飲めれば幸いです。  ・後はお任せします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1222)
回答No.1

机上の空論回答失礼します 昇天とか最後までなどのお話ですが、 それをネタに最後までいかずに 家に持ち帰った後…というのが SMだと思っていたのですか… そこだけが引っかかります。

t0002106
質問者

お礼

yuzu7x1 様 ご回答有難うございます。 >昇天とか最後までなどのお話ですが、 それをネタに最後までいかずに 家に持ち帰った後…というのが SMだと思っていたのですか… おっしゃる通りです。 最後は女王様が帰った後、ホテルの部屋で自分で処理するのです。

関連するQ&A

  • SMクラブへ行こうかと

    久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

  • 女性の方に質問です。告白すべきでしょうか。

     妻とは結婚して25年になります。夫婦仲は円満だと自分では思っていますが、実は、私は結婚する以前からの性癖として、マゾです。完全なMです。ですので、妻と結婚する前から、SMクラブへ通っては、クラブの女王様に調教されて来ました。若い頃は、1ヶ月に1度くらいのペースでSMクラブに通っていました。これまで多額のお金を女王様の前で恥ずかしい格好に成りたくて注ぎ込んできました。  未だに止められません。さすがにクラブに通う頻度は少なくなって半年に1度くらいになりましたが、依然としてマゾ心を鎮めることができません。  女性の前で素っ裸にさせられて、恥ずかしいことをされることで快感を覚えます。鞭や蝋燭、お尻をバイブで犯されたりもします。乳首も感じます。  最近、このことを妻に告白しようか悩んでいます。  いっその事、妻にこのことを告白して、妻に女王様になって貰おうかと考えています。  普段は普通の夫婦で、セックスや性癖を楽しむ時は、妻は女王様で私は奴隷と、考えています。  突然、このような告白をされたら、女性の側として、どう考えるでしょうか。離婚話に即つながってしまうでしょうか?女性の方のお考えを是非お教えください。  頭の中では、頻繁にこの事を考えます。    もう一つの考えとしては、専属の女王様を探すか・・・なのですが。  どうでしょうか。

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • 双極性障害の性癖

    私は躁極性障害です。 もう8年も患っていますが、大体判っているのが 冬に操転いやすい。 躁転すると、眠れない、買い物をしまくる、性欲が増す。 などです。問題なのは性的買い物、夜も性行動に走る。 など性にまつわる事ばかりで、自分で全身亀甲縛りにして 外に出て行ったり、お店の許可を得て脱いだり、極めつけは 緊縛したその体の上にコートを羽織交番へ行ったこでした。 警官4人(婦警1人)に体を見せたらどうなるのでしょうか?と質問しに行ったことでした。 当然後日任意で警察署へ呼ばれました。 女性用グッズに目覚めてしまい、マニキュア、パンスト、パンティ、ミニスカ、 ブラ、ハイヒールなどをやたら買いあさっています。 届いて気に入らなかったすぐゴミ箱です。 最近では女の子を家に呼んで朝までプレイをしましたが、 私は緊縛され、立たされたまま6時間にわたって乳首の洗濯バサミを 叩き落としたり、向きを付けかえたりというプレイで痛めつけ、最初の打ち合わせで 時間内は一切ギブアップ無という約束と、緊縛するので騒いで近所や警察が 来たら、その格好で私が対応するとの約束でした。幸い誰も来ませんでしたが 近所中に私の悲鳴は聞こえていたと思います。でもあの苦しみはもう一度味わいたい と思います。乳首は1週間くらい痛みが取れませんでしたが。 当然下半身の方も元気になります。職場のトイレで乳首をいじくりながら、 元気になってきたら射精をします。それでも家に帰ってきたら女性用下着など をみに付けながら又射精したりしています。 家の窓べに立って自慰行為を行って、女性が歩いてきたら見せていたら 警官がきて署に連れていかれました。 もう病気とは言え危なくてしかたありません。 又話は長くなって恐縮ですが、私は肝硬変です。 女性ホルモンが増して胸もオッパイが出来ています。 女性用品にやたら興味があるのも関係だと思っています。 双極性障害の方、又これを読んだ方 どう思いますか?

  • 主人の性癖(SM)に悩んでいます

    H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。 みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。 この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。 二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。 夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。 主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。 家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。 近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。 結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。 最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。 主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。 その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。 私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。 しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。 その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。 これに関して主人は不満に思っています。 私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。 子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。 また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。 主人の希望と私の心境を書くと、 主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。 ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。 これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。 もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。 私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。 また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。 ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。 主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。 もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。 (風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています) クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。 かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。 主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。 ”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

  • 彼の要望に応えたい(Sの方もMの方もお願いします)

    経験不足のためみなさんの意見を聞かせてください。 (カテゴリが不適切でしたので再投稿いたします) 付き合って半年の彼がいます。わたしにとって初めての彼です。 お互いに,性的嗜好を知った上で付き合い始めました。 彼は根っからのSです。エッチな事に関してはすべて彼に調教されました。彼は調教という言葉をあまり好みませんが,エッチの時は彼の「性奴隷」です。 なかなか会えないので,電話などでエッチなことをしています。 たまに,「どれくらいエッチしたいか(エッチできる夜までに)やらしいこといっぱいメールしなさい」とか,「いやらしい格好して写真撮っておくりなさい」と言われ,必死に答えますが,彼が喜んでくれているのか分かりません‥‥。 フェラが好きなので「いっぱい舐めたい」とか「もっといやらしい体にしてください」とか送ってますが,語彙があまりなくて…泣 基本的に自分から「エッチしたい」というのは恥ずかしいので言えません,なので彼が求めてくれるとすごくすごく嬉しくてちゃんと応えたいのです。 一方通行ではなく,彼も写真を送ってくれます。褒めてくれます。 でも,もっと要望に応えたいし,勉強したいのです。 あまりやりすぎるとマンネリになってしまうのも分かっています…。 もしほかにいい言葉や,なにか参考になるもの,おすすめのプレイがあれば教えてください(スカイプのカメラなどでみせあいっこしてます)。

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。

  • 女王様との結婚は可能ですか?

    今、私には結婚したいと思っている女性がいるのですが、彼女はSMクラブの女王様なんです。 週1回以上彼女とプレイをしているのですが、女王様の中でも肌の露出は控えめで、物足りないと感じることがよくありました。 それでも身長が170cmを超えていて、学生時代には女子バレーの選手だったこともあり、乳房やお尻が大きいだけではなく、パワーやスタミナも一級品であそこをいたぶられると感じてばかり。 とはいえ、プレイ後は優しくて、プライベートのこともいろいろと話してくれますし、そんな彼女と結婚したいと思い続けてきました。 プレイのたびに、あなただけを愛してるとか、人生で一番性的魅力のある人ですなどと言ってアピールしてきましたが、彼女は昔バレーボールをしていた時にいろいろと人間関係で悩みがあったようで、特に男性から頻繁にセクハラなどの被害を受けたことがあったようです。 そのことが女王様になった大きな理由のようで、30過ぎた現在まで独身の理由でもあるようでした。 彼女には女子バレーの格好でのプレイを望んでもずっと断られ続けていましたが、こないだプライベートでデートをしてくれた時に、初めて女子バレーをしていた頃の格好になってくれたんですが、昔の彼女はベリーショートの髪型で吹き出物も多く、女として見られたことがないと打ち明けられたんです。 それで当時の格好をするのがイヤだったということなんですが、その時の彼女は私から見ると本当に美しすぎて、シャツから浮き出た乳房のふくらみや、ブルマが破けるのではと思うような鮮やかな割れ目のヒップを見ただけですぐにあそこがテントを張ってしまいました。 20回以上彼女とSMプレイをしてきましたが、女王様とM奴隷の関係ではなくて本当に恋人同士になりたいし、結婚して彼女だけを生涯愛し続けたいということを打ち明けたんです。 その時彼女から「当時同じ格好をしていたら、男のコーチから『お前見たってチ○チ○勃たないんだよ』という暴言を浴びせられた」と打ち明けられ、「本当に好きならプライド捨てて態度で示して」と命じられて、私はシャワーを浴びてから彼女の前で全裸になりました。 今の彼女はセミロングの束ねた髪がよく似合い、肌も本当に綺麗で、SMで唇を近づけられてから唾液を垂らされただけで射精しそうになったこともあります。 SM時の彼女は普通の服装か露出を極力抑えた下着やパンスト姿なんですが、筋肉ではち切れそうになっている太腿やハイソックスのよく似合うふくらはぎを見ているだけで、シンボルがあっという間に太い樹木の幹のように膨張し、硬くなってしまいました。 その際、彼女には変態とか立派な痴漢よ!などとなじられ、脚でシンボルを刺激されたんです。 その上で先っちょがヌレヌレになった部分に「グロテスク」「キモい」と言われながら、彼女に唾液をかけられました。 私が泣きそうな顔になっていると、今度はオナニーを命じてきたんです。 どんなになじられ、いたぶられても、彼女を愛する気持ちに変わりはないことを示すために、耳元で「ずっとあなたを愛し続けたいです」と言いながら彼女の乳房を触り、「ブラジャーのラインが綺麗です」と言うと、「調子に乗るんじゃないわよ」と言ってビンタされてしまいました。 それでも下半身を触ることは許してくれたので、太腿やふくらはぎを触りながら精一杯の愛の言葉を述べ続け、彼女のお尻を触りながらブルマでおおわれた股間にキスをしたんです。 彼女の股間のぬくもりを感じているうちにいっそう興奮してしまい、あなたに童貞をささげたいくらい真剣に愛していることや、他の誰かがなんと言おうと、あなたが私にとって理想の魅力的な女性であることを訴えていたら、彼女はいろいろと質問をしてきて、最後に私があなただけをずっと愛し続けたと言うと、彼女はシャツとブルマを脱ぎ捨ててくれました。 「他のM奴隷にはここまで見せたことがないわよ」と言い、うっすらと割れた腹筋やくびれた腰を見せてくれましたが、上下が黒のビキニ、スポーツショーツ姿があまりにも刺激的で、自身のジュニアが極限状態になってしまったんです。 私は相当欲情してしまい、愛する女王様の唇にキスをしましたが、彼女は受け入れてくれて、舌を絡めることも許してくれました。 豊満でハリのある乳房の感触を感じているうちに息遣いが荒くなり、彼女の女子バレーで鍛えた重量感あるヒップや太腿を触りながら「こんなにハイソックスの似合う、脚の綺麗な女性は初めてです」とか「ビキニでおおわれた乳房が揺れるのを想像して、何度も射精しました」と打ち明け、ベッドの上で結ばれたいと懇願すると、彼女は仰向けになるように命じたんです。 仰向けになった私の顔面に、女王様はヒップの割れ目部分を押し当ててきました。 股間にキスをしていると、今度は私のシンボルを口にあてながら「包茎なのに、勃起したらすごく硬いのね」と言ってなぶるように刺激を与えられたんです。 私はよがり声をあげながら太腿やハイソックスの感触を味わい、「あなたがはいているビキニショーツやハイソックス、ブラジャーがほしいです」、聖水や黄金の出る部分に口をつけながら「女王様と結婚して女子バレーで鍛えた身体、特に90cmはありそうな乳房やお尻を毎晩触りたい。そして、閉まり具合のよさそうなマ○コに極限まで勃起したシンボルを愛の証として打ち込みたいです」と言っているうちに我慢できなくなり、彼女の口の中に大量の白い液体を発射してしまいました。 そのあとは彼女も優しく接してくれましたが、結局「セックスはまだ早いわよ」という一言で合計4発射精した後、別々にシャワーを浴びてからその日は帰りました。 とはいえ、彼女が他のM奴隷に見せたことがないほどの露出をしてくれて、女子バレーをしていた頃の着衣やアクセサリーを見せてくれて、触ることを許可してくれたことから、女王様である彼女との結婚は可能だと思いますか? 他に男がいる可能性などとあわせて、アドバイスいただけるとありがたいです。 長文になってしまいすみませんが、よろしくおねがいします。

  • プレイは平等じゃなきゃだめ?

    お世話になります。 20代の男性です。 現在付き合ってる彼女と時々Hするようになってきたんですが、彼女が同じHに飽きてきたーって言うもんだから、どうしてほしいの?って聞いたら「そうね。一回目隠しプレイやってみたい」というから希望通りに両手を紐で軽く縛ってベッドに括りつけて固定し、手拭いで目隠ししてやりました。 それで体のいろんなとこを軽く突いてみたり、声でせめてみたら大いに感じたらしく終始興奮してました。 「目隠しプレイってこんなに楽しかったんだ♪」と、喜んでくれたのは良かったんですけど、彼女は僕に同じことをしてみたいと言いました。 自分がされるのはなんかちょっと抵抗があるって言うか、男性が目隠しプレイされるってのも聞いたことがないような気がします。 彼女は何事も平等と言い張りますが、皆さんは男性がされても変だとは思いませんか? それとマンネリにならないように他にどんな目隠しプレイがあるのかも、聞いておきたいです。 変な質問ですみませんが、なにか意見を頂ければありがたいです。

  • 主人がSMクラブに・・・

    先日、主人の荷物からSMクラブのメンバーズカードを見つけてしまいました。ネットで調べたらそこは無店舗の経営で、ホテルなどに呼んでプレイをする会員専門のクラブでした。入会金もあり、その場の勢いで入れるような金額ではありません。 キャバクラだったりノーマルな風俗でしたら100歩譲って「まったくもう」で水に流せたかもしれませんが、普段の生活上ではそんな性癖があるなんて全く想像できなかったのでショックが大きいです。 ちなみに、ここ数年夫婦関係は月に1度あるかないかのセックスレスでしたので、個人的にはかなり性的には欲求不満です。でも反面、一緒にいる時はずーっとスキンシップしてる状態です。すごく可愛がってくれるし、他人様には見せられない程甘えあう関係です。会話もつきません。私はこれからも主人とは仲良く過ごしたいし、肝心のセックスレスも解消して行きたいです。でも、この事実を知ってしまい彼に対してどう接していけばいいのか分からなくなってしまいました。 生活環境ですが、平日は仕事が多忙ということで週の半分以上は深夜2時、3時ののタクシー帰宅です。女の勘ですが、風俗以外にも怪しい節があり(もしかしたら社内不倫?)信じて待つのにも限界が来ています。 もしかして、主人はもう性の対象を外に向けてしまったのでしょうか・・・。 来月待望の子供が生まれます。このままだと精神上よくありません。知らぬ振りをし続けるべきか、向き合うべきかご意見いただけますでしょうか。

専門家に質問してみよう