SMクラブへ行こうかと

このQ&Aのポイント
  • SMクラブでのプレイ内容や要望について詳しく説明した文章です。
  • 自身の体の状態やプレイへの意向、時間についても触れられています。
  • プレイにおいて女王様の支配と調教により至福感を得るお話です。
回答を見る
  • ベストアンサー

SMクラブへ行こうかと

久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

いきたい!!! かねがない!!!「おいくらまんえんでしょう?」 ギャンブルや宝くじで大金当たったら、ぜったいいきたい場所の1つです。 汗水して働いたお金では行きたい人は少ないと思うけど、 いきなりの大金が飛び込んだら行きたい人絶対多いよ、 SMクラブって商売思いついた人天才だなあ 「SMクラブ」そこは人類の禁断の秘所。

t0002106
質問者

お礼

kamikazek様 ご回答有難うございます。 >「おいくらまんえんでしょう?」 6時間プレイで10万円+SMホテル代2~3万円です。 >「SMクラブ」そこは人類の禁断の秘所。 自分をリセットするには最高ですよ! いくらお願いしても許して貰えないプレイが続き 完全拘束調教されたら如何ですか? 心おきなく変態になれます。 ホテルの廊下やエレベーターなどで他人にも見られます。 自分のあられもない姿を写真や動画にも撮ってもらいます。 記念に女王様の顔無の写真もお願いします。 是非一度行ってみて下さい。

関連するQ&A

  • SMクラブでの服装

    ご閲覧頂き有難うございます。 SMクラブへ行こうと思います。 希望のファッション等を纏めました。 ご意見お願い致します。 女王様コスチューム  ・上半身は裸で。  ・下半身はブーツは履かない。ストッキングにピンヒール。 奴隷コスチューム  ・ランジェリーにピンヒール(16cm調教)。   ランジェリーは引き裂いても良い。 希望プレイ内容  ・この肉体の興奮を鎮めて欲しいので超ハードプレイを希望。  ・写真撮影はこまめにする。  ・まずは麻縄で緊縛  ・乳首をよく揉んで気持ち良く昇天させる。気持ち良いのはここまで。   後は乳首に洗濯バサミを装着、これは超嬉しい。時々脱着するとより痛い。   洗濯バサミをムチで叩き落とすのは拷問です。キメる時に行って下さい。  ・口枷は奴隷のよだれがしみ込んだ洗って無いものを使用すること。  ・プレイ開始後まず自分の置かれている状況を体でよく理解させる。   どの程度の調教が待っているのかなど判っていないので、   例えば両手を高く吊るしてムチの嵐などで最初に後悔させること。   絶対服従を体に教えること。  ・鞭はバラ鞭は効き目が無いので乗馬鞭と一本鞭を使用する。両手は高く吊るして叩く。   体に完全に鞭の後を残して、その後傷の痛みを自分で後悔させること。   後述しますが、傷だらけの体をホテル内の共用部(廊下やELV、ロビー等)   で露出させ、他のお客様や出入りする女王様に観てもらうこと。  ・アナルは拡張器具で完全調教済みなので、思いっきり太い物をぶち込んで下さい。   浣腸は好きなようにしてください。  ・尿道カテーテルでおしっこ垂れ流しというのを一度やってみたいです。   又、そのまま直に自爆聖水しておしっこを飲みたい。  ・針は以前経験していますが嫌いです。  ・ボロボロになった体を緊縛して、首輪をつけて露出プレイをお願いします。  ・プレイ中に女王様の脚の指をストキングごと舐めさせてください。  ・最後いく時はすんどめプレイでお願いします。  ・途中休息でビールとタバコを飲めれば幸いです。  ・後はお任せします。

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • SMの中でもこれってアリですか?

    近頃、彼とSMに目覚めた20代の女子です。 プレイの内容としては、至って平凡なものだと思いますけど、紐で手首を縛られて、目隠しをされました。 そして縛られた手首は、ベッドの上のハンガーフックに括りつけられて固定されました。 これでバンザイしたような格好で固定されて、彼の責めに抵抗できないようにされちゃいました。 私はこれだけでもけっこう興奮してきて、どんな責め方をされるのかと想像しただけで熱くなってきました。 彼の責めは乳房を愛撫されたり、洗濯ばさみで抓まれたり、氷の塊を体のあっちこっちに押し付けたり、これだけでも私は随分善がってました。 また彼は、目隠ししてるから分からないと思ってるのか、ほっぺたを舌で舐ったりしてきました。 「ちょ、ちょっと…。今舌で舐めたでしょ…!」って抗議しましたけど、「ううん、違うよ」とはぐらかしましたて、その後も彼にやられたい放題でした。 舐められたりなんてかなり屈辱的ですけど、その屈辱感がまた興奮と快感にもなりました。 私もかなりどMです(笑) 気持ち悪いと思われるかもしれませんけど、ようはSMって二人が納得してればいいんですよね? どう思いますでしょうか。

  • 双極性障害の性癖

    私は躁極性障害です。 もう8年も患っていますが、大体判っているのが 冬に操転いやすい。 躁転すると、眠れない、買い物をしまくる、性欲が増す。 などです。問題なのは性的買い物、夜も性行動に走る。 など性にまつわる事ばかりで、自分で全身亀甲縛りにして 外に出て行ったり、お店の許可を得て脱いだり、極めつけは 緊縛したその体の上にコートを羽織交番へ行ったこでした。 警官4人(婦警1人)に体を見せたらどうなるのでしょうか?と質問しに行ったことでした。 当然後日任意で警察署へ呼ばれました。 女性用グッズに目覚めてしまい、マニキュア、パンスト、パンティ、ミニスカ、 ブラ、ハイヒールなどをやたら買いあさっています。 届いて気に入らなかったすぐゴミ箱です。 最近では女の子を家に呼んで朝までプレイをしましたが、 私は緊縛され、立たされたまま6時間にわたって乳首の洗濯バサミを 叩き落としたり、向きを付けかえたりというプレイで痛めつけ、最初の打ち合わせで 時間内は一切ギブアップ無という約束と、緊縛するので騒いで近所や警察が 来たら、その格好で私が対応するとの約束でした。幸い誰も来ませんでしたが 近所中に私の悲鳴は聞こえていたと思います。でもあの苦しみはもう一度味わいたい と思います。乳首は1週間くらい痛みが取れませんでしたが。 当然下半身の方も元気になります。職場のトイレで乳首をいじくりながら、 元気になってきたら射精をします。それでも家に帰ってきたら女性用下着など をみに付けながら又射精したりしています。 家の窓べに立って自慰行為を行って、女性が歩いてきたら見せていたら 警官がきて署に連れていかれました。 もう病気とは言え危なくてしかたありません。 又話は長くなって恐縮ですが、私は肝硬変です。 女性ホルモンが増して胸もオッパイが出来ています。 女性用品にやたら興味があるのも関係だと思っています。 双極性障害の方、又これを読んだ方 どう思いますか?

  • SMプレイのレパートリー

    SMプレイのレパートリー 失礼させていただきます。 今の彼氏は、SM好きで私もM子でそういうものに興味があります。 彼と色々と、誘拐ごっこのレパートリーを試行錯誤しました。 着衣緊縛をやってみようということになり、普通の制服(セーラー服等)よりも、もっと非日常的な服のほうが燃えるだろうということで、メイドカフェとかで着るようなメイド服を着て挑戦しました。 白いオーバーニーソックスを履いて…もちろん、絶対領域です(笑) 衣装を変えるだけで凄い盛り上がるし、興奮します。 まず、後ろ手に縛られて椅子に座らされたところで、両足も縛られて目隠しをされて…。 さらに粘着テープを口に貼られて、完全に誘拐されたメイドさんになりました。 しばらく時間が経ってから口のガムテープを剥がされて、「食事の時間だ、食べろ」と、ゼリーみたいなものと水を飲ませてくれて、誘拐ごっこの気分を高めてくれました。 その後は、縛られた状態でケータイを操作できるかどうかを試したりしました。 当たり前ですが後ろ手に縛られてたらどのキーを押してるのかも分からないし、感覚だけを頼りにメールを打つのに苦労しました。 それから今度は、足の指でプッシュホンをきちんと押せるかとかもやりましたけど、普段しないようなことがこんなに大変だなんて思いませんでした。 色々と趣向を凝らしましたが、上記で挙げたこと以外でも、誘拐ごっこを盛り上げる趣向はあるでしょうか? みょうちきりんな質問ですがアドバイスが頂けたら幸いです。

  • スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか?

    スカトロプレイで食糞がありますが、人体に悪影響はないのでしょうか? はしたない質問で申し訳ありません。 SMによって抑圧された本能を解放する私には、切実な問題です。 私はスカトロジーではなく、加虐・苦痛より、恥辱に欲情するサディストです。 羞恥の極みに浣腸→排泄があり、おもらしによって興奮しますが排泄が全てではありません。 恥じらいも奥ゆかしさもなく、自分から見せるような排便には興味がありません。 見られることを拒みながら、涙するほど恥じらい便意の限界という醜態を曝す姿に昂ります。 でも恥辱の極致を求めると、滑稽な格好で緊縛した彼女のアナルを愛撫しながらのおもらしさせたり、口の中に排泄させたら、どれほど恥ずかしいだろうと妄想しています。 病気にならないよう大腸菌が性器に付着しないようにはしますが、 食糞で体を壊したりしないのでしょうか? AVだともぐもぐ食べているのを観ますが…

  • ソフトMの彼氏を喜ばせたい

    こんにちは。私にはソフトMの彼氏(というか、厳密には 付き合ってませんがお互い好きという関係です・・・。)がいます。 よく2人でエッチのことについて話し合いますが どんなことがされたいかと聞いても「すぐには思いつかない」と 言われるので、どんなプレイをしたらいいのかわかりません。 よろしければ、ソフトMの男性にどのようなプレイをしたら 喜んでくれるのか教えてください!(前戯段階がよいです) また、参考になりそうなサイトなどございましたら そちらも教えていただけるとうれしいです! 【ご回答の参考までに・・・】 ☆現在教えてくれたしてほしいプレイはオナホプレイ(彼のを私がオナホでしごく)だそうです。 ☆女装がわりと好きなようです。私も彼が女装しているのを見るのが好きです。 ☆今までやってみたことは  ・目隠し(これは気に入ってもらえました)  ・首輪(ノリノリでしたが、鎖がちょっと冷たいと言われました)  ・手を後ろで拘束(リボンを使いました。体がかたいみたいなので痛くない程度に)  ・言葉責め(わりと好きなようです)  ・恥ずかしい言葉を言わせる(とりあえず「イカせて」とかおねだりとかさせてみました)  ・寸止め(1回だけですが)  ・射精管理(根元を握って出ないようにしたつもりでしたが、力が弱いと言われました。でも好きなシチュらしいです)  ・髪コキ(悪くはないみたいですが、射精には至らないのであまりしません)  ・足コキ(シチュ的には好きなようですが、私のテクニック不足のようです)  ・亀頭責め(感じるというよりはすごくくすぐったいといわれました。手と唾液をつかいました)  ・耳、首舐め(耳は弱いみたいです) ☆彼が嫌がるのは  ・アナルプレイはおそらく嫌いなようです。少し潔癖症なので・・・。  ・恥ずかしい言葉を言わせる事でで、隠語はできるだけ言いたくないみたいです。  ・痛いのは嫌いみたいです。(見た目や雰囲気、快感重視が良いみたいです)  ・ハメ撮りシチュも嫌いみたいです。  ・私が女王様の格好をするのも好まないと思います。幼い格好のほうが好きなようです。 ぜひ回答お願いいたします!

  • SMプレイの体験談を小説風にまとめてみました。

    タイトルどおり、小説風にまとめてみました。 プロのSM小説家の方のものとは比較にならない文才のなさだと思いますが、一度読んでみてください。 ここからスタートです。 『彼氏からエッチのついでにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 どんなものなのか、興味本位でしたが私はそれを二つ返事で引き受けました。 彼氏のお望みのプレイは、制服を着用しての緊縛プレイ。 誘拐ごっことも言うらしい あの日の夜、私は高校時代の制服を持参して彼氏の部屋に行きました。 高校時代の制服は紺色のブレザーにスカート。靴下は白いハイソックスでした。 私は当時のままの学生服に身を包みました。 そして彼氏が準備はいいかと聞いてきて、私はこういうSMプレイが初めてだったので、内心ドキドキしてましたけど、心の準備を済ませて挑みました。 彼氏が「じゃあまず、両手を後ろに回して」と指示するので、私は恐る恐る手を腰の後ろに回して手首を重ね合わせました。 彼の用意した紐が手首に巻き付いて程よく縛られていきます。私はどんな風に縛られてるんだろうと、時折後ろを振り返って様子を見ました。 両手を縛り終えたようで、彼氏は今度は長い手ぬぐいを持ってきました。 「これで目隠しするよ」と確認する素振りを見せましたが、私の応答は待たずに、広げた手ぬぐいを私の目に当てて覆い隠しました。 頭の後ろで手ぬぐいをキュッキュと結ぶのが感覚で伝わってきます。 目隠しをし終えたら、彼は私をベッドのほうへと連れて行きベッドの上に横になるよう指示しました。 横になった途端、私の足首をつかんで重ね合わせるように揃えて、ついに足首までも紐で縛られていきました…。 これで、私は両手足の自由を奪われ、目隠しで視界も奪われた捕らわれの女子高生になりました。 私は怖さと不安で胸がいっぱいになりましたが、それと同時に拘束されているこの状態が、何とも言えない心地よさがあって、軽く興奮もしてきました。これがMってことなの…? 拘束されてるのと、目隠しのためか、これからこんなことあんなことされるのかと、頭の中でどんどん妄想が膨らんでいきます。 彼氏が「どう、怖い?」と私に問いかけてきましたが、私は何も言えずにいました。 彼が私に何か仕掛けようとしてるのが気配で判りましたが、目隠しでそれ以上のことはわからず、私は子猫のように丸まって身構えるしかありませんでした。 どのくらい経ったのでしょう。不意に彼が、手を伸ばしてきて私の身体をくすぐってきました。 私は「いやっ…!」って小さく叫びましたが、彼は私が抵抗できないのをいいことに、やがてくすぐる手を全身に広げました。 私をあざ笑うかのように、足の裏や腋の下まで嘗め尽くすように激しくくすぐりまくられました。 私ははじめの緊張感が緩んできて、ついにやけてきました。 彼が「お、楽しんでるね?こっちもいじめ甲斐があるよ♪」と、楽しそうにつぶやきました。 そしてくすぐる手を止めて、今度は制服のブレザーのボタンに手をかけて、一段ずつボタンをはずされました。 「今度はなにを…?」と、私が身構える中、ブレザーを半分剥ぎとるように脱がされて、ワイシャツの上から胸を揉まれたりしました。 私が「う、うぅ…。」と喘ぎだしても、彼は手を休めることなく揉み続けました。 そうこうするうちに、今度は制服のスカートの中に手を突っ込み、お尻を撫でられたりしました。 頬が紅潮してきてるのが自分でもわかるくらい恥ずかしくなって、やめて欲しいと言おうかと思いましたが、不思議と恥ずかしさと同時にえもいわれぬ快感に満たされたのです。 感じてる私を見て、Sの彼はさぞ悦に入っていたことと思います。 もう私は当初の不安や怖さ、緊張感などどこかにいってしまっていて、拘束されて彼氏からこんなことをされてるのが、たまらなく快感でした。 それからどのくらい経ったのかわかりませんが、ようやく彼が手を止めて、手足の拘束を解いて、目隠しを取ってくれましたが、私はしばらく放心状態から立ち直れませんでした。 彼が「初めてにしては、ホントによく感じてくれたね。僕もプレイを実践した甲斐があったよ。ありがとう♪」とお礼を言ってくれて、その後はごく普通のエッチをして終わりました。 19歳という大人になる手前での段階で、すごく斬新な体験をした日でした。 自分がMであるということへの恥じらい…。それとどう向き合うか考えたり。 そんな日でした。』 …ここまでです。 くだらない長文だと思いますが、ご意見をください。

  • 体毛について

    子供の頃には腕や足の毛が無かったり、薄かったりしたものが、 大人になるにつれて成長し、毛が生えてきて濃くなったりしますが、 これって、成長が止まる20前後(正確には男性は22歳まで?)で 体毛も濃くならないと思っていました。 (当方、20代後半です。) しかし、最近手の甲等に毛が生えていなかったのに、最近薄い毛ですが 生えてきています。部分的に手首のくるぶし辺りの方は毛が太くなって濃くなっています。20くらいから成長が止まって、人間は年を取ると共に衰え(老化)していくと 思っていたんですが、体毛だけは違うのでしょうか? それとも、これななにか生活のリズムが狂っていることから来る体の異常現象なんでしょうか? ここ半年間くらい、仕事が忙しく睡眠時間も1日4時間~多くてたまに6時間くらいしかとれていません。食事もコンビニなど栄養面がしっかりしていなく偏りがちです。 生活が不規則で乱れています。 これが関係しているんでしょうか? もしそうだとしたら、これは体が教えてくれている危険?信号ですよね。 少し恐くなってきたというか気になったので、質問しました。 わかる方宜しくお願いします。

  • SMクラブで仕事をしようと考えています。

    SMクラブで仕事をしようと考えてます。 私は発達障がい(まだ定かではありませんが精神疾患もあるかもしれません)を持っていたので高校は特別支援学校です。 昼は障がい者枠で仕事をしています。 ですが、障がい者枠なだけあって薄給です。 将来ダンス留学したいので、Wワークをしようと考えてました。 ダンス仲間にシングルマザーのS嬢の人がいてSMに関心を持ちました。 ですが私は体型がぽっちゃりで身長も147cmしかありません。 男性経験も少なく処女です。 自分が本当はSなのかMなのかも分かりません。 ちなみに私はバイセクシャルです。 よろしくお願いします。