• ベストアンサー

RUSTというオンラインゲームで質問があります

友人に進められてRUSTというオンラインゲームをはじめたのですが英語がまったく読めないこともあり分からないことが多いので質問します。 1、ログアウトするためにはどうすれば良いのか(ログアウトボタンどこ?、あと寝袋で寝る方法) 2、布、燃料の入手方法 3、基本的な立ち回り 4、PVE、PVPサーバーの見分け方 できれば詳しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

ここは、ゲーム攻略に関する質問は禁止…回答すると赤バンされる ので質問は、すぐに閉めきって下さい。 http://wikiwiki.jp/rust/ Rust. Wiki