• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。発送の事や詳細を相手とやり取りをしているのですがその時に使う下記の英文を教えて下さい。お願いします。 金額の計算などわかりやすく説明してくれてありがとうございます。 できれば少しでも安い方が嬉しいです。 これからの予定や日程などはどうなるのでしょうか? 簡単でいいので教えてくれませんか?

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Thank you for your lucid explanations, including how you calculate the costs. I would naturally be grateful if the cost could be reduced as much as possible. What will be the plan or the schedule going forward? Will you tell me what you have in mind, however briefly?