• ベストアンサー

Macのデュアルモニタの使い方

windowsの「windowsボタン+矢印」のようにMacの画面Aから画面Bにウィンドウを簡単に送る方法はないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/video/md2_05.html 上記サイトに詳しく載っていますので、ご参考に… ・こちらに質問される前に、同じ文章で検索するとすぐに解決しますよ!

satisfied999
質問者

お礼

ありがとうございました。