Win10へのアップグレード画面が表示後、消える

このQ&Aのポイント
  • 再生PC(ノートパソコン)で「Windows10を入手する」のアイコンをクリックしても、ポップアップ画面が表示されてすぐに消えてしまいます。
  • 右クリックしても同様にポップアップ画面が表示後すぐに消えてしまいます。
  • Windows10へのアップグレードを進めるためにはどのように解決すればいいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Win10へのアップグレード画面が表示後、消える

再生PC(ノートパソコン)で、「Windows10を入手する」の アイコンを左クリックするとポップアップ画面:(Windows10を 入手する)がクリック音とともに表示されますが、すぐにクリック音 がして画面から消えてしまいます。 右クリックすると4つの選択肢が表示されますが、 「Windows10を入手する」、「アップグレートのステータスを確認する」 をクリックしても同様にポップアップ画面が表示後すぐに消えてしまいます。 残りの2つの選択肢:Windows Upgradeへアクセスする、詳細を確認する に関しては正しく表示されます。 Windows10へのアップグレードを進めたいのですが、どのように 解決すればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10?OCID=WIP_r_Win10_Body_AddPC ここにいけば即Windows10を入手ダウンロードできます。

Linesman
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします。 ご案内いただいたリンクから、ダウンロードが 始めることができました。 古いパソコンなので時間がかかると思いますが 忍耐強くがんばってみたいと思います。 ありがとうございました。